• ベストアンサー
  • 困ってます

英文翻訳をお願いします。

With the ninth battle fought from 1–4 November 1916 the combined casualty total from the three linked battles proved sufficiently heavy to ensure that each attack was of short duration (each less than a week). The Italians suffered 75,000 casualties and the Austro-Hungarians 63,000. As always along the Soča (Isonzo), the Austro-Hungarian Army's command of the mountainous terrain provided a formidable natural barrier to the Italians' attempts to achieve a breakthrough.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数129
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8154/10060)

>With the ninth battle fought from 1–4 November 1916 the combined casualty total from the three linked battles proved sufficiently heavy to ensure that each attack was of short duration (each less than a week). The Italians suffered 75,000 casualties and the Austro-Hungarians 63,000. As always along the Soča (Isonzo), the Austro-Hungarian Army's command of the mountainous terrain provided a formidable natural barrier to the Italians' attempts to achieve a breakthrough. ⇒1916年11月1–4日に行われた第9回目の戦いについて、一連の3つの戦いを合わせた犠牲者の合計は極めて甚大で、各々の攻撃が短い期間(それぞれが1週間未満)だったことを確信することもできないほどである。イタリア軍は犠牲者75,000人、オーストリア‐ハンガリー軍のそれは63,000人をそれぞれ被った。いつものことながら(3回の攻撃とも)、ソーチャ(イソンゾ)川に沿った山岳地にあるオーストリア‐ハンガリー軍の管轄地域は、イタリア軍が突破を敢行するには、恐るべき自然の防壁を備えていたのである。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Weblioというサイトで調べたところ 1916年11月4日に1–から行われる9回目の戦いで、各々の攻撃が短い期間(毎1週未満)だったことを確実とするために十分に重いと、3つの結ばれた戦いからの合わせた犠牲者合計は、わかりました。 イタリア人は、75、000犠牲者とオーストリアハンガリー人63(000)で苦しみました。 Sočに沿っていつものように(Isonzo)、山の多い地形のオーストリアハンガリー軍の命令は、恐るべき自然なバリアを進歩を収めるイタリア人の試みに提供しました。 という意味でした。 間違ってる可能性があります。

参考URL:
http://translate.weblio.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!