• ベストアンサー

産まれつき首に深いシワがあります。

タイトル通り、産まれつき首に深いシワが二本ほどあります。 そんなにも太ってもないのに・・・。 だから、ネックレスもしたことはありません。 冬はタートルネックで隠せるのですが、夏場がキツイです。。。 もう今は少し開き直ってるのですが。。。 首筋のクリームとか試してみたけど、深いのでどうも効き目ありません。。。 いい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runa_moon
回答No.1

こんばんは。 プラセンタ入りの化粧品や プラセンタ注射などためされるのはいかがでしょうか? 肌を美しくする効果もあり、肝機能など内臓の活性化も助けてくれるし 女性ホルモンにも影響してきます。 私はプラセンタ製品で良い感じを保っていますよ^^ ほかにもたくさんの意見が聞けると良いですね^^

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 プラセンタも良いみたいですね。 参考にしますね

その他の回答 (1)

• yymyym
回答No.2

私は、フォトRFを進めます。病院によっては、フォトフェイシャルというところもありますが。レーザーを当てて皮膚内部から組織を活性化させます。私は、顔コースですが、首のみもできますよ。一度美容外科に相談するのがお勧め。必ず悩みが軽減されますよ。化粧品にもだいぶ効果的に薬品が含まれるように改善されていますが、病院で扱う薬品や濃度まではできないから、やはり、病院が一番だと思います。皮膚に関しては。

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 フォトRFって初めて聞きました!! 一度、ネットでも検索してみようかと思います