• ベストアンサー

サーファーのサイト

サーファーの方どうしが交流するサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

おはようございます 諸鈍シバヤという踊りで使われているお面なんでしょうか。初めて知りました^^; 沖縄でも本土でもない、奄美大島の独特な踊りに衝撃を受け中でも非常にユニークな諸鈍シバヤにはまったんですね。諸鈍シバヤは知らなかったです。とっても勉強になります。 http://matome.naver.jp/odai/2140729217789175301/2140731100308206103 サーフィンレップス http://www.surf-reps.com/cgi-bin/bbs/bbs01/index.html サーファーは、出会いみたいなサイトしかないです http://waval.net/6810/ sns  上のリンクのサーファーの出会いのものは、評判はあまり良くないみたいです。交流サイトはsnsとかしかなかったです。出会いサイトも、良い人もいれば悪い人もいますので少し危ないです。あ、サーファーのお方が質問者さまを助けてくれたんですね。すごく親切なサーファーさんです。きちんとお礼を伝えようとされている、質問者さまも偉いです。う~ん、そうですね……。感謝の気持ちだけで良いと思います。あとは、わたしのお礼のところにサーファーさんのお礼を書くかです。サーファーのお方がここを見る確率は低いですが、質問者さまの気持ちはサイトに載ります。人を助けたことがある人は充実感がありますので、喜んでくれているというのは言わなくてもなんとなくわかります。質問者が困った人を今度見かけたら、声をかけて助けてあげるで良いと思います。

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。あのスキンヘッドの人の良さそうな筋金入りのサーファー(ワンボックスをサーファー用に改造してあった)のオジサンも、必要以上のお礼は期待していないかもしれませんね(四駆以外の車は絶対!砂地には近よってはダメですよ(^-^))。サイトは、参考までに拝見させていただきます。ありがとうございました(風呂敷を頭からかぶって阿波踊りのように踊るムチムレ踊りも、いつか、私は本土でもブレイクすると思っております)