• ベストアンサー

「君の縄。」という映画が大ヒットしてるようですが、

「君の縄。」という映画が大ヒットしてるようですが、どういった内容ですか? ネタバレがあっても構わないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1

こちらを確認してみてください

参考URL:
http://movicomi.com/kiminonaha-movie/
GalaxyS2
質問者

お礼

それは別物ですよね?