• ベストアンサー

windows10バージョン1607年について

インストール後パスワード保存等がうまくいきません。Windowsアップデートに起因しているのか分かりません。Windowsアップデート後のことはよくわかりません。 よろしくお願いします。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.4

検索して見た。 http://solomon-review.net/windows10-v1607-2016-aug-bugs/ Windows 10 バージョン1607でバグが発生、改善は9月以降 これか…公式の対応は、遅れてる見たいね?

その他の回答 (3)

• narashingo
回答No.3

パスワードの保存は、何に保存するものですか? もし、IE11やEdge(お勧めしない)であれば、次あたりを参照です。 なお、サイトによっては、オートコンプリートを無効にしている場合があり、その場合は、基本的に保存できないです。 (Internet Explorer にID・パスワードを記憶させる方法について) http://www.kobe-np.co.jp/corporate/help/news/cat55/pcinternet-explorer-id.shtml (Windows10でMicrosoft Edgeでパスワードを保存する・しないの設定方法) http://www.wannko.net/windows10/ie/edgepass.html

• kteds
回答No.2

>・・・パスワード保存等がうまくいきません。 保存できなくても、問題なくwin10を使用できているのならば、それでいいのでは? 保存できないと何がどのように困っているのですか?

回答No.1

>バージョン1607年 ?? >インストール後パスワード保存等がうまくいきません。 何のパスワード保存のことなのかが解らないと答えようがありません。 Windowsアカウント? ブラウザ?種類は? 「うまくいかない」とは、具体的に何がどうなってうまくいかないのですか? 自分が答える立場だと仮定し、ご自分の質問文を読み返して下さい。ここはなぞなぞの場ではないので、もっとまともな情報をお願いします。