• ベストアンサー

アルマゲドンの役立たず役?

アルマゲドンで役立たずの仲間の役をしていた 俳優の名前が思い出せません。 その俳優はちょっと前に「プロバイダ・ゼロ」のCMにも 出てました。 どなたか知っている人がいたら、 教えてください! 気になって夜も眠れません!

  • rasta
  • お礼率82% (78/95)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

スティーヴ・ブシェーミですね。 『レザボア・ドッグス』や『パルプ・フィクション』、 『ファーゴ』などにも出演。 また、『トゥリーズ・ラウンジ』では監督デビューも 果たしています。

rasta
質問者

お礼

ありがとうございます! crimsonさん!! ほんとに助かりました。 しかもこんなに早くレスがくるとは・・・。 今日はなんかツイてますね(笑)

関連するQ&A

  • 「アルマゲドン」のシャープ大佐役

    こんにちは。申し訳ありませんが、ご存じの方、ぜひ教えてください。 「アルマゲドン」のシャープ大佐役を演じていたのはどなたですか? 先ほど、録画したものを見ていたのですが、映りが良くなくてエンディングロールの出演者名が分からなかったのです。 よく見かける俳優さんで好きなのですが、どうしても名前が思い出せなくて……。 ずっと検索していたのですが、写真が載っているものがほとんどなく、数時間経ってもコレと言ったものに引っかからないため、すみませんが教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • アルマゲドンに出ている俳優さん

    土曜日にアルマゲドンが放送されていましたが、それに出てくる俳優さんの名前が分かりません。 アルマゲドンでは ・ブルース・ウィリスやベン・アフレックなどと共に宇宙飛行士になる ・宇宙に行く前に離婚した妻に会いに行って、出てきた子供にスペースシャトルのおもちゃを置いて帰る ・子供に「この人誰?」と聞かれたとき、別れた妻に「この人はね…セールスマンなの」と説明される …という役の人なのですが。私は土曜日、この「離婚した妻に会いに行く」ところから「スペースシャトルが発射する(表現がおかしかったらすみません…)」ところまでしか見ていないので、なんと言う役名かも、石油を掘るときには何役の人かも、最後死ぬ人だったかも分かりません。公開当時映画を観に行ったのですが…。 ちなみに、髪はぽわぽわした(産毛みたいになっている、という意味です)ハニーブロンドではげかかっています。 あと、間違っているかもしれませんがシャトルに搭乗してベルトを締められているとき、ベン・アフレックの隣にいて「血が止まってもいいからきつく締めてくれ」と言っていた気がします。 名前が分からないので、この人ではないかというお心当たりがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • ポポンS錠のCMでお父さん役の俳優

    ポポンS錠のCMでお父さん役の俳優の名前について教えてください。20年くらい前よくドラマに出ていたのですが名前がわかりません。

    • 締切済み
    • CM
  • アルマゲドンを見て疑問に思ったことがあるのですが..

    先日テレビではじめてアルマゲドンを見ました。なんか吹き替えだと迫力がないような気がしました。それはいいとして、最後の方で疑問に思ったのが、ハリーが爆破のボタンをなかなか押さなくて、地球に帰ろうとしてるスペースシャトルの操縦士が何かのボタンを押そうとして、ハリーの仲間が「もう少し待ってくれ。」って言っていましたが、その操縦士が押そうとしていたボタンは何だったのですか? 意味不明な質問ですみません。どなたか理解されたかたご回答よろしくお願いします。

  • 「パトカー54」のホルツ役

    今テレビ東京で「パトカー54」という映画が放映されているのですが、ホルツ役の俳優の名前をご存知の方、教えて下さい。 少し前のやはり深夜映画にも出ていました。 ホルツ役の俳優が大きい車(ソファとか冷蔵庫がついている豪華車)をただで借りてきて(試乗車だとか)友達を乗せて野球を観に行こうとしたら、道に迷って、人を轢いてしまって、、、という展開でした。最後まで観ていないのですが。 出来れば↑この映画のタイトルも教えていただけると嬉しいです。 インパクトがある俳優さんで、連続して見かけると気になっちゃって。。。 よろしくお願いします。

  • ヘーベルハウスCMのおじいちゃん役の俳優さん

    ヘーベルハウスCMのおじいちゃん役の俳優さん 最近、流れているヘーベルハウスのCM「祖父の想い」編(おじいちゃんと孫がキャッチボールしている心温まるCM)に出演されてるおじいちゃん役の俳優さんのお名前がどうしても思い出せません。 参考URL ⇒ http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/topics/icoi/index.html かつては松田優作さん主演の「探偵物語」にも出演されてたり、時代劇でも名脇役としてご活躍されていました。 気になって、気になって仕方ないのでどなたか教えてください!よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミュンヘンのルイ役の俳優さん

    こんにちは。すこし前ミュンヘンを観にいったのですが、情報屋の息子のほうのルイ役の俳優さんがとっても気になってます。 サイトとかもみたんですが名前がわからなくて・・・。 名前やどんな作品にでてるとか、プロフィール知ってる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • ライフカードの新CMで後輩役の俳優さんは?

    オダギリジョーさんが出ているライフカードのCM 、最近新しいのになりましたね。生意気な後輩役は、何という俳優さんでしょうか? 前々から顔は知っているのですが、名前が分からなくて気になっていました。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画アルマゲドンについて。

    昨日、テレビの洋画劇場でアルマゲドンを見ました。公開当時、劇場でも見たのですが、TV版は最後がはしょられているような気がするんですが、いかがでしょうか・・・? 私の記憶違いだったらすみません(~_~;) でも、最後、リブ・タイラーとベン・アフレック の挙式シーンの後・・・ 数年後、二人の子供が生まれて、その名前が「ハリー(父親の名前:ブルース・ウィルス)」だったような・・・ 違いますでしょうか・・・?

  • 俳優で40歳代で2時間サスペンスのチンピラっぽい役

    40歳代の男性で一見男前なんだけど結構、チンピラ役やヒモの役で身長は175cm以上はありやさおとこ風。犯人にいつも疑われるけど犯人でもなく殺されるわけでもない。少し、あごがしゃくれててスーツの前ボタンを閉めずにガボッと着てるような役の男性俳優の名前を探しています。どなたかご存知ないですか?