• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アイドルになりたい!!)

21歳でアイドルになりたい!年齢制限について教えてください

tarokunの回答

  • ベストアンサー
  • tarokun
  • ベストアンサー率41% (54/131)
回答No.1

年齢を偽ってご応募されてみてはいかがですか? あなたのそういう素直なところは魅力的だと思いますが、芸能界みたいなヤクザな世界でやっていこうと思ったら臨機応変にずうずうしいぐらいのコトを平気でやってみましょう。個性があるなら成功する可能性もあります。 ちなみに、おれ的には21歳でも全然OKだと思います。 あるいは、サイトを立ち上げて、ネットアイドル!!なんてーのは、ダメですかね? サイト観覧者から生の声がダイレクトに届いたりして、結構面白そうな気がしますが。

reika1979
質問者

お礼

OKですか?ありがとうございます!  年齢を偽るのは苦しいですね・・・。ほんとの歳を言っても時々疑われるので・・・。仲良くなって中身を知ると、若い!!って言われるんですがね・・・。  でも、OKと言ってくださる方が1人でもいたのでよかったです!!がんばります☆

関連するQ&A

  • アイドルの女の子と自分自身を何故か比較してしまう。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子の友達がひとりも出来たこと無いんだけどクリスマスや年末年始が近付き寂しくて辛いですね! こんにちはー!(・∀・)ノヤァ! アイドルDVDを毎日見てるが、画面の中の楽しそうに歌やダンス、バラエティー番組で弾けてるアイドルの女の子たちを見て眩しくて眩しくて、しかしふと自分自身を振り返ってしまいなんて地味で暗い人生を送っているんだと超ブルーな気持ちになってしまうのは私だけですか? ┐('~`;)┌アーア

  • アイドルの珍回答を見てどう思いますか?

    疑問に思ったのですが正解がない為、アンケートカテゴリーに質問させていただきました。 クイズ番組などでアイドルが慣用句などの一般常識クイズに答える場面をよく見ます。 その時、一部アイドルは珍回答というか訳の分らない回答をしたりしていますよね? 一般常識なのに知らなかったり、ありえない間違いだったり…。 あれは「何も知らない女の子ってかわいい!」というところからなのでしょうか? 天然でかわいいな、みたいな感じなのでしょうか? やらせにしてもなぜあんな演出や、やらせをさせるのか分りません。 私が女だからかもしれませんが、メリットが感じられないのです…。 女性が男性アイドルがあんな回答していたらひきますよね…? (男女の差はあると思いますが) ちなみにアイドル嫌いとかではありません。 グラビアアイドルの中でも可愛くて好きな子がいます。 みなさんはアイドルの珍回答、どう感じますか?

  • 彼氏がアイドルファン

    私の彼氏はアイドルファンです。 しかし、コンサート?に行ったり、たくさんのCDを買ったりしません。 ただ、その人たちのことをあだ名で呼んだり、テレビ番組を録画して見たり、カラオケで歌ったり… 気持ちがわからないわけではないですが、なんとなく不快です。 私自身、何にも興味はありません。 好きな映画や好きな俳優さんがいても、その役の中だけで好きなだけで、その監督を調べて他の作品を見ようとしたり、俳優さんの名前や出身地や年齢を調べたりしません。 たまたま見たとしても、おそらく覚えてないです。 そもそも、私はあまり他人に興味がないんだと思います。 なので、アイドルの方の年齢や好きなものなど個人的な部分を暗記?しているのが理解できません。 友人と一般的な話をしている時に、アイドルファン批判?をよくしてしまいます。 ただ、私としては一般論として、私はいやだと伝えているだけで、彼氏のことを悪くいうつもりはないです。 彼氏が”俺はアイドルが好きだ”と宣言するように、私も”アイドル好きは理解できない”と発言するんです。 でも、そうすると彼氏は嫌そうな顔をして、場の雰囲気が悪くなります。 俺もあまりおまえに見せないよう努力してるじゃん、と言われてしまいます。 私は彼氏に対して言っているわけではないので、そんなこと言われても困りますし、付き合った当初から見せないようにされてたわけではなく、一緒に見せられたり、雑誌を読まされたり、歌を聞かされたり…。アイドル好きはわからない、と宣言しながらも、それらを快く、受け入れてたのですが、ある時共通の友人の前で”おまえも楽しんでるじゃん”と言われたことがあり、その時私は強い怒りを感じてしまい、私は根に持っています。もちろん、その時きちんと反論して、それから彼なりに努力してくれるようになりました。 彼氏が好きだから、受け入れようとしてるし、折れたところもたくさんあります。傷付いても我慢することもたくさんあります。 好きだから、見よう、と言われれば見たし、楽しんでるようにしないと悲しむだろうなと思って頑張って楽しんでいました。 でも、決して見たくて見たわけではないのです。家で1人でその番組が流れたら消すか違う番組に帰ると思います。2人じゃなく1人で本屋に行き、雑誌が並んでいても手に取ることはないです。その彼氏が好きだからゆえの努力を、汲んでくれなかったことに辛さを感じました。 ただ彼の”俺は握手しにいったりするわけじゃないからオタクではなくファンであり、悪くない””それぐらいいいじゃん”という潜在的な意識が会話の中でじわじわと感じられ、悲しいです。 私はそれを許容して、怒りを殺して、恥ずかしいのを我慢しています。 私的には、友達の前でCDを見せたり、聞いたり、あだ名で呼ぶのすら、やめて欲しいです。もちろん、私がその場にいるとき限定で、いないときに自由に語るのは気にしないです。 そして、せめて、私がアイドル好きは苦手だ、とアイドル好きの方を批判した時、それを否定しないで欲しいです。 私は、我慢してるのに、彼氏は何も我慢してないんじゃないかと悲しくなる時があります。 彼が嫌がることがないように、一生懸命相手の気持ちを考えて、事前に対策や我慢をするのに、彼氏にはおそらく気付かれてなくて、俺ばっかりが文句言われて我慢してると思ってると思います。 私は彼といると悲しいことばかりです。 私がアイドルファンを理解できないように、彼氏も私のアイドルファンが苦手という性質を理解できないのだと思います。 でも、嫉妬からくるものではないこと、生理的に嫌だということ、彼氏を苦しめたいわけじゃないこと、理解できるならしたいこと、それらを上手く伝えたいです。 もちろん、私もこれから友人といる時、アイドルの話にならないように努力したり、聞かれても興味ないよ、ぐらいで終わらせたいと思います。 愚痴や支離滅裂な感じになってしまい申し訳ありません。 彼氏が軽めのアイドルファンの方がどういった心的整理をしているか、伝え方をしているか、また、私が間違っているという指摘や彼氏への私の感情の伝え方、彼氏としての立場からの見解など意見していただけると有難いです。 よろしくお願いします。

  • 国家公務員三種について

    こんばんわ 質問なのですが、3種の募集年齢には17歳~21歳未満と書いてあります。 この21歳未満というのは21歳を含むのでしょうか?含まないのでしょうか? 自分は今年の2月に21歳になりまして、もし含むのでしたら挑戦したいと思いまして フリーター生活から抜け出したい・・

  • 求人募集を見ていたら・・

    仕事を探しているものです。なかなか見つからず、今日も頑張って面接に行ってきました!応募の中には、なんと70歳の方も来ていたそうです! 面接で聞いたのですが、内容は「最近から求人募集には募集している年齢を書かないように義務付けられた」そうです。労働基準?でそうなったみたいなんですが、いつからそう決められたんですか?その年齢を書かないようになった理由は何でしょうか? 言われてみると、求人募集には昔みたいに「○歳まで」とか年齢制限書いてないんですよね。その代わりに、「年齢不問」や「フリーター歓迎」など書いています。 どうして年齢制限は書かなくなったのでしょうか? 詳しい方回答待ってます。

  • アイドルになりたい20代…

    こんにちは。20代中間入りかけの女で 身の程知らずですが あやや、矢口真里、深キョン、ゆうこりんみたいに 幅広く活躍するアイドルになりたいとずっと思っています。 しょこたんみたいにコスプレとか ブログとかも素敵だと思っています。 歌手、女優、声優、ロリィタ雑誌のモデル等 やりたい事が多く方向性が決まらず でも、今日読んだ月刊Auditionでは 「あれもこれもではなく方向性を持った人が良い」 という事が書かれていました。 芸能界にもし入れて長く続けられたら その内色んな仕事が回ってくるのかなとも思いますが どういう事務所に応募すれば良いのか解らず、決め兼ています。 そうこうしている内に年齢制限にひっかかってしまうので 行動を起こしたいのですが、そこでどうか皆さんのお知恵を お借りしたく書き込みさせて頂きました。 此の方養成所等には入った事が無く全くの度素人でして とても通用するとは考えにくいですが 「あぁ、本当にこれはダメか」と 諦めがつくまで挑戦し続けたいと思っています。 でも、有名になればなる程、きっと生活もし辛くなるのでしょうね… 私にはそんな心配は要らないでしょうがw そんな事よりも先ず受かる事が先決。 有名所でもオーディション料を取る所があるみたいなのですが そういうものなのでしょうか。 オーディションに受かったとして その後のレッスン料が約一年無料になるとか 曖昧な事を書いてあったり、レッスン料無料 と書いてある所もあるのですが、 実際の所はどうなっているのか、さっぱり解りません。 解らない世界なので、まだまだ不明な点は多くあります。 上手くまとまらず思っている事を書き連ねてしまいましたが 良かったらご教授・アドバイス下さい。

  • 怒りオヤジっていう番組で・・・

    教えてください。 昨日、3月5日(月)の夜中の0時過ぎに、 大阪地区のTV大阪(11ch)で放送されてた、「怒りオヤジ3」と いう番組見た方に質問です。 (カンニングの竹山とか、おぎやはぎ、及川奈央とかがでている番組) 【ホスト通い&パンツ見せアイドル&H好き】の女の子たちと、 名前はわからないんですが、俳優のおじさんが話す番組で、 【パンツ見せアイドル】の名前が、番組中に紹介されてたんですが、 解らなくなってしまって。 よかったら知っているかた、教えてください。 よろしくおねがいします。^^

  • 初音ミクとアイドル@マスターとの違い

     初音ミクとアイドル@マスターの違いがわかりません。 初音ミクは、ユーザーがメロディーと歌詞を入力すると初音ミクが歌ってくれるみたいですけど、その場合、伴奏の楽器演奏部分は誰が作成するのでしょう。私は編曲者ではないのでそんな才能はありません。もちろん、メロディーを音階におこす事も出来ません。ちなみに私が聴いた曲は斉藤由貴の♪悲しみよこんにちわ で、YOU TUBUで見たアイドルマスターのキャラクターの女の子もそれを歌っていましたが、よく聴き比べると、伴奏が同じに音に思えたので、もしかするとユーザーがメロディーを入力した段階でソフトにストックされているいくつかの伴奏が自動認識され、入力されたメロディーに割り振られるのでしょか。もしそうだとしたら、この世のすべての曲の伴奏がストックされているわけではないと思うので、再生できる曲には限界があるということなのでしょうか。どうぞどなたか教えてください。

  • 彼氏はロリコンなのか。将来も不安。

    優しくて人当たりも良く、申し分ない彼氏なのですが、1つだけ不安なことがあります。 彼は、あるアイドルグループが好きなのですが、そのグループは年齢層が低く、はっきり言って初めて知った時はロリコンなの?と思いました。 色々聞いていると、そのアイドルグループが好きなのはかわいいから、という理由だけではないそうですが、小学生とか中学生の子どもを子どもがかわいいというのとは別にかわいいと思うことが私にはロリコンに思えてなりません。(偏見かもしれませんが。)彼曰く性的な対象として見たことはないし、恋愛対象でもない。ただそのグループ、そのアイドルのパフォーマンスに魅力があるのとかわいいと思うだけ、と言っていました。嘘をつく人ではないので本当にそう思ってるのだと思います。ですが、もし今の彼と結婚して将来娘ができたら、などと考えるとやはり不安は不安です。また、彼は写真をたくさんカメラロールに保存する癖があり、昔同級生の女の子の写真をたくさん保存していて、私がそれを知って全て消させたという過去があります。さすがにそれは悪いことをしているという自覚はあったようです。今は同級生の写真を保存したりはしていませんが、アイドルの写真がたくさんあったので私が嫌だと言って消してもらいました。彼はロリコンではなくたまたまハマったアイドルが年齢層が低いだけなのでしょうか。ロリコンとか関係なく私がアイドルを好きな彼氏が嫌だと思うワガママなのでしょうか。写真のことも含め、彼は何か精神的な病気なのでしょうか。ちなみに、私は身長は小さいですが別に童顔というわけではなく、彼は私に幼い服装などを求めてくるわけではありません。 不安な気持ちを解消したいです。はっきり意見を言っていただけると嬉しいです。

  • キャラクターデザインの著作権について

    11年ほど前なんですが、 TVゲームのキャラクターデザイン募集コーナーがあり 採用されたのですが、 「採用後の使用権(?)は○×社に帰属します」 というようなコメントがあったと思います。 最近、リメイクみたいな感じで続編がでたりしたんですけど、 そこにも登場していました。 私が、自分のHPにそのキャラを載せたり、描き直したりすることは問題ありますか? 例えば漫画に登場させるのはNGとか、商品化はNGとか どの程度の制限を受けるものなのでしょうか? 会社ごとに細かな点は異なると思いますが、 宜しくお願いします。