• ベストアンサー

梅鉢屋 賞味期限はどのくらいなのでしょうか?

http://umebachiya.com/ の梅鉢屋のお菓子は 賞味期限はどのくらいなのでしょうか? サイトを見ても賞味期限の記載は見つけられません。 野菜の砂糖漬けが欲しいです。 こういうのは結構長いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

書いてない、各商品の説明に書いてあります。 櫂の雫 冷蔵保存 お買い求めて、7日程。 最中。 墨堤十里 お買い求めて、14日程。     木毎の花 お買い求めて、10日程。 甘納豆。 お買い求めて、7日程。 野菜菓子 お買い求めて 14日程。       

YJIOYYBNSRZQB
質問者

お礼

どうもありがとうございました。