• 締切済み

交通事故

先日交通事故を起こしてしまいました。 渋滞でののろのろ運転で自分がぼーっとしていたために前の車に追突してしまいました。 前の車に乗っていた人、車両とも無傷(後方にスペアタイアを搭載する車だったため)だったので、物損事故扱い(損壊したのは自分の車だけでしたが)になりました。 それで、相手は完全に無傷だったのですが、やはりその分時間を無駄にしてしまいましたので、何か送ろうと思うのですが、値段的に高いものを送ってしまうと相手も困るのではないかと思ってしまいます。 値段的にどのあたりがよろしいとか意見をお聞かせください。 相手の運転手は妊婦さんでした。 もし妊婦で喜ぶものとかあればあわせてお聞かせください。

みんなの回答

noname#83538
noname#83538
回答No.2

自身の経済状態にもよると思いますが、私なら5千~1万円の商品券。(迷惑料といったところでしょうか)

• b206
回答No.1

妊婦を意識する必要は無いと思いますし 妊婦に関係するものを贈ると、 交通事故と妊娠(子供)が結びつき 縁起でもないなどという類の捕らえ方をされる事が 無いとも言えません 普通にお詫びの手土産程度にしたほうが 無難かと思います