• 締切済み

給湯器の交換の業者の選び方を教えてください。

給湯器が故障してしまいましたが、家を建てた工務店はつぶれてしまい、どこに連絡してよいかわかりません。 ネットでの給湯器交換をお願いするときのオススメ業者などあれば教えてください。 場所は東京です。

みんなの回答

回答No.4

56歳 男性 ネットで安い買い物が出来たけど 5万ケチってトラブル続出、挙げ句の果て 業者は何もしてくれないと無く羽目になる事も お近くの東京ガスに問い合わせ、業者を紹介してもらいましょ トラブッタら当然、東京ガスに対応を依頼出来ます 安い所はアフターケアが期待出来ません

noname#248727
noname#248727
回答No.2

東京ガスを利用しているなら東京ガスライフバルの地元の正規代理店。 プロパンだったらプロパンガスの会社に問いあわせた方が良いです。 価格重視ならネットで探せば他にやっている業者がありますが 安全重視リスク回避なら上記の業者に依頼したほうが無難ですね。

回答No.1

東京ガスを利用しているなら、手っ取り早く、担当の「東京ガスライフバル」でしょうね。 ガスの検針票に連絡先がありますよ。