• ベストアンサー

タイトルを教えて下さい!

crimsonの回答

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

ウーピー・ゴールドバーグ主演の1997年作品、 『チャンス!』ではないでしょうか。 ビデオ発売されていますので、俳優別コーナーを探せば 見つかるかと思います。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~pitt/chance.html
thuru
質問者

お礼

すごーい!! 有り難うございました!!! まさにそれです。 こんなにすぐに回答して貰えるなんてとてもうれしい。 早速レンタルしてきます。