• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CD-RWの再生方法

メディアプレイヤーやリアルプレイヤーで再生はできるのですが、早送りや巻き戻しができませんでした。 これはどうしようもないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • matrix4
  • ベストアンサー率16% (118/704)

メータをずらせばだめでしょうか。 映像ですか、もしくはWINDVDソフトなど 使えばできるとは思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

CD-RWの巻き戻しor早送りは聞いたことがありません・・・・・ ビデオテープでは巻き戻し早送りは良く聞きますが・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!