• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CD-RWの再生方法

メディアプレイヤーやリアルプレイヤーで再生はできるのですが、早送りや巻き戻しができませんでした。 これはどうしようもないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • matrix4

メータをずらせばだめでしょうか。 映像ですか、もしくはWINDVDソフトなど 使えばできるとは思いますが。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

CD-RWの巻き戻しor早送りは聞いたことがありません・・・・・ ビデオテープでは巻き戻し早送りは良く聞きますが・・・・