• ベストアンサー

三菱車のフォルム・・・

中学時代から不思議なんですが・・・ 三菱車ってなんで、御尻がボテ×2してるんですか・・・ GTO以外全て、赤ちゃんがおむつで御尻がデカくなってる風に見えるんですが・・・ なんで、本田みたいにすっきりフォルム、出来ないんでしょうか・・・? 関係ないですが、車不備事件が多発で悲しいですね・・・

• anjash
  • お礼率49% (142/288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Plinker
回答No.1

おしりのデザインについては不明ですが 三菱のクルマ(あるいはデザイナー)は 独特のデザインセンスを持っていて 一人の世界に入っちゃってる、と定評がありました(笑) 参考リンクの三菱車の記事を読んでいただければ なんとなく分かると思います。

参考URL:
http://www.mook.co.jp/oldmagx/sokatu/list.html
anjash
質問者

お礼

うれしい・・・感激レス。