• 締切済み

プロバイダーの調べ方

kkkkkmの回答

• kkkkkm
回答No.7

> 職場の‘pCを自分の家のPCで見たいのです。 プロバイダがわかっても職場のPCにアクセスすることはできません。プロバイダがわかったくらいで外部からアクセスできたらセキュリティも何もあったもんじゃないですよね。 アクセスするためには職場のPCに外部からのアクセスに応答するように何がしかのサーバシステムが動いている必要があり、かつ外部からのアクセスができるように社内LANの設定が必要です。 また、固定IPアドレスでなければ、都度IPアドレスを問い合わせなければいけません。