• 締切済み

癌研細胞検査士養成所について

今度癌研細胞検査士養成所を受験しようと思います。 どなたか、選考方法、内容など出るだけ詳しく知っている方、 お教え願えないでしょうか。 今年、働きながら勉強するつもりなので、的を得た受験勉強をしたいと思ってます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページが参考になりますか。 平成13年度 細胞検査士養成所  第23期生募集要項http://www.tokyo-hpc.or.jp/tama/youkou.htm.htm 細胞検査士とは http://plaza.umin.ac.jp/jscc-saict/ct01.html

p-suke
質問者

補足

回答ありがとうございます。 多摩の養成所の募集要項ですね。 大変参考になりました。 癌研の養成所の詳しい選考科目、方法、などご存知ではありませんか?