• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

車種別のホイール適合サイズ検索できるサイトは?

  • 質問No.922517
  • 閲覧数2965
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 70% (247/349)

タイトル通りなんですが、どなたか分かりませんか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (92/190)

 #2です。
 
 いわゆる「適合表」ではなく、マッチングデータですね。ズバリ、というサイトを私は知らないのですが、以下の2つのHPがお役に立つでしょうか・・・??

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sensui/nissanmacching.htm
お礼コメント
lavic

お礼率 70% (247/349)

あ、そうそう。
マッチングデータっていうんですね。
ずばり載ってました!
でもやっぱり高いですね。
タイヤとセットで10万円くらいを考えてるのですが。。。
それが限界。。。

どうもありがとうございました。
投稿日時:2004/07/13 19:21

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 23% (38/165)

マッチングデータは厳しいと思いますよ

特にオフセットは
車高などに大きく左右されますからね・・・
このサイトにも「○○に○Jの+は入りますか?」とか
多いですよね

「いろんな車種」では無く
「R33のタイプM」って限定ならオーナーサイトに行く方が確実です

もしくは参考サイトで質問するか・・・
お礼コメント
lavic

お礼率 70% (247/349)

やっぱり限定して聞いたほうがよかったですね。
ただ、R33のスカイラインについて知りたかったのですが、ついでにいろんな
車についても知りたかったので。

どうもありがとうございました。
投稿日時:2004/07/19 11:57
  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (20/73)

#1です

ホイールサイズもわかりますよ。
お礼コメント
lavic

お礼率 70% (247/349)

う~ん、どこで見れるのでしょう。。。
みたところタイヤしかなかったような。
投稿日時:2004/07/12 22:51
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (11/38)

レイズのサイトでも推奨サイズが見れたと思います。
PRODUCTSから入ってホイールから見れます。
お礼コメント
lavic

お礼率 70% (247/349)

あるホイールがどの車種に適合するかではなく、この車はどのサイズまで付けることが
できるか、が知りたいです。
何かないですか?
投稿日時:2004/07/12 22:49
  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (92/190)

 確かに、BSのHPは私もつながりませんでした。
 さて、必要な情報は、タイヤ径・リム幅・オフセット・hole数・PCD、それから純正のタイヤサイズくらいでしょうか? 全車種網羅している訳ではありませんが、私がよく利用しているHPを以下に記しておきます。参考にされて下さい。お知りになりたい情報が掲載されていなければ、申し訳ありません。
お礼コメント
lavic

お礼率 70% (247/349)

どうもありがとうございます。
でも私の車がなかった。。。

要はスカイラインGTS25t typeM(R33)にはどのサイズのホイールまでつける事ができるか、
が知りたいです。
最初からそう言えばよかったっすね。
投稿日時:2004/07/12 22:50
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (20/73)

ブリジストンのホームページに以下のサイトがあります 参考までに。
補足コメント
lavic

お礼率 70% (247/349)

このサイトに繋がりにくいのですが、私だけですか?

ちなみにタイヤではなくホイールサイズなのですが、ここであっていますか?
投稿日時:2004/07/11 18:13