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パンを食べるとすぐに・・・

パンを食べるとなぜかすぐに体重と体脂肪率が増え、体がたるみます。 パンの種類は問わず上記の症状が出ます。 体質でしょうか? パン食は、やめようと思っております。 なお、菓子パンや食パンは8月の頭から禁止していたのですが、このごろ久しぶりに食パンを食していたら上記のようになりました。 以前も確かに同じ症状が出ていた気がします。 中高と菓子パンが昼食で、普段もたくさん食していました。

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パンは米よりGI値が高いのと、噛む回数が少なく呑み込めるので太りやすい食べ物だと言えます。パンと一緒に食べるおかずなどは洋食が多いと思うので、それらも和食に比べると太りやすいです。更にお米は自宅で炊きますが、パンはコンビニなどで買ったりしませんか?そういうパンには添加物や防腐剤などが入っており、腸内細菌のバランスを乱し太りやすい体質になります。 体型が気になるなら、お米をシッカリ何度も噛んで食べると良いと思います。お米も気になるなら発芽玄米などどうでしょうか?私は実践してからは、しっかり食べているのにスリムになれました。 体の中からキレイになれる「発芽玄米ダイエット」女性におススメ! http://xn--p8jzaq8379etiva.pw/archives/113 ■主食を発芽玄米に置き換える この発芽玄米をどのようにダイエットに活かすのかというと、とても簡単で、1日3食ののうちの1食か2食の白米を発芽玄米に起き換えるだけでOK!なのです。ちょっと苦手という方は、白米に混ぜて食べても効果があるので、お好みに合わせて調整してください。 ■基礎代謝を高める 実は、発芽玄米を食べる習慣がある人は、白米しか食べない人に比べて基礎代謝が高いことがわかっています。 基礎代謝とは、特に運動をしなくても生命を維持するために呼吸をしたり臓器を動かしたり、生きていくために最低限に必要なエネルギーのことです。基礎代謝が高い人ほど、運動量が少なくてもカロリーの消費量が大きいので痩せやすくなります。 ■内臓脂肪を燃焼させる また、ダイエットに有効とされているのが、糖の吸収を抑え血糖値の上昇を緩やかにしてくれる効果があり、脂肪が燃えやすい体質になることです。血液をドロドロにする原因である中性脂肪を抑え、内臓脂肪を減らしてくれる働きもします。発芽玄米を摂ることで、自然と体重が落ちスリムな体型に変わっていきます。 ■便秘を解消する よく行われている食事制限は、食べ物をお腹に入れないことでかえって便秘症に悩まされるということが多く見受けられるのですが、発芽玄米でしたら食物繊維が含まれているので便秘で困ることはありません。老廃物を排出することが太りにくい体質になるためのダイエットの成功の鍵ですから、ぜひ押さえておきたいところです。 発芽玄米がダイエットの味方であることがお分かりになったのではないでしょうか。体の中からキレイになれますし、食事を我慢する必要もないので、これからの食欲の秋にはぴったりのダイエットですね。これまで便秘の悩みを抱えていた方にも、ぜひお試しいただきたいです。また、これまで白米に玄米を混ぜて食べていた方なども、少し手を加えるだけなので、発芽玄米に換えていただくとさらにダイエット効果抜群です。

参考URL:
http://xn--p8jzaq8379etiva.pw/

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パンもいろいろある。まず、菓子パンは糖質やカロリーが多いからよろしくないね。 食パンだが、一般的なものはそうなりやすい。要はGI値の高い食べ物なのだ。GI値とは食べてすぐに血糖値が上がりすい食べ物かどうかを計る指標。 普通の食パンはGI値が高い。 食パンでもライ麦が含まれているのはGI値が低いので太りにくいはずだよ。 米の場合、白米はGI値が高いが玄米はGI値が低い。 うどんはGI値が高いが、そばはGI値が低い。 以外にGI値が低いのは中華そばやパスタだ。 GI値に関しては以下のHPを参考にしてみるのもいいかもしれないよ。 http://health-and-diet.com/low-gi-food

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