不採用からの採用・・。

7月中旬にとある個人クリニックにて面接を受け、その後不採用通知を受け取りました。 そしてその後もなかなか職が決まらずにい...

MuntiBBA001 さんからの 回答

• 2016/09/05 11:21
  • 回答No.6
MuntiBBA001

医療事務はただでさえ給料が安いと聞いております。
手取り13万くらいだったと思います。

しかも未経験者で雇ってもらえるなら、給料のことを言うべきではないかもしれません。
正社員で手取りが10万円とかなら少し考えなければとはおもいますが。

まず、考えるべきは、
>求人誌にも何度か載っていたのでどうやら人が集まらなかったようです・・・
ところですらはじめ不採用だったのですよ。

もちろん、最低なければ生活が出来ない給与というものもありますし、
生活が成り立たない給与をもらって働いても意味がありません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。