• ベストアンサー
  • 困ってます

水着を至急欲しい!(来週までに)

  • 質問No.9223545
  • 閲覧数190
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
こんにちは。

明日は遊園地デートです。初の休日デートなので、緊張しまくりです…

さて、来週の休日は彼がプール行こうと言い出しました。私…水着はスクール水着しか持ってませんし、それも昨日小学生の頃に水着のアソコを舐めたって奴が居たことがわかり捨てたので、水着はもうないです。

新しくスクール水着も買わなくちゃならないのですが、彼と行くならスクール水着は嫌だなって贅沢な悩みが出てきました。
ツルペタなので、ビキニは着れませんがワンピタイプでも可愛いのが欲しいです。あと、ヌーブラ?があれば尚更良いと思います。

そこで質問なのですが、安くて可愛い水着の売ってるお店(通販も可)安いヌーブラが売ってるお店(通販も可)があれば教えてください!

みなさんに頼ってばかりですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9094/15458)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
ビキニでもこういうのだと
バストの大きさが判らなくて可愛いと思います。

後はフリルつきとか?


http://shop-list.com/women/leader-shop/6403/


http://shop-list.com/women/svc/product/Search/?genre_id=11&genre_id1=11&guid=on&acpid=acrt12829308&ssid=57c93e72d84d6_12829308

ブラ

http://shop-list.com/women/teddyshop/pad-002/

フリルがカワ(・∀・)イイ!!
http://www.kiraratei.com/?guid=on

ワンピよりフリル付が可愛いですよ。
若いうちの特権!(笑い)

もうすぐプールも終わりだけど
可愛いの見つけてくださいね!

ご参考になれば幸いです。
補足コメント
noname#226512
可愛いのありがとうございます。

また、質問なんですが…ヌーブラって水に溶けないですよね(´・ω・`)?

あと、彼にAAカップって言ってないのでヌーブラで盛ってたら怒りますか…ね?
(´д`|||)
投稿日時:2016/09/02 21:23
お礼コメント
noname#226512
可愛いのが多くて迷います!いつもありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪
投稿日時:2016/09/02 23:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (9094/15458)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
#1です。

ヌーブラと言われるブラは
溶けないですけど、外れます。

先に紹介したものを上手く使ってみてくださいね。

胸の大きさは重要でない人もいますし
そんなことで怒るような人はダメですよ~。

あなたのことを本当に好きで大切だったら
気にしないよって言って貰えます(*^-^*)
お礼コメント
noname#226512
可愛いのが多くて迷います!いつもありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪

本当に全く膨らみがないんで、ヌーブラ取れたら笑われてしまうだろうけど、フラれることはないと思います。
投稿日時:2016/09/02 23:39