• 締切済み

KMSPicoによるクラッキングの確認

先日、ヤフオクでパソコンを落札し、それにはWindows 10とOffice 2013が入っているのですが、これにKMSPicoがインストールされていて、おそらく、WindowsとOfficeのどちらか、あるいは両方がクラックされたものだと思われるのですが、どうすればクラックを確認することができるのですか?  できれば、ヤフオクやMSへの通報の手順等も教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• kteds
回答No.1

>どうすればクラックを確認することができるのですか? 質問者さんは、何がどうなったらクラックされた、と言いたいのですか? 添付画像のように「ライセンス認証されています」となっていればクラックされた、と言いたいのでしょうか?