• ベストアンサー

和歌山の拳銃事件、犯人が自分で腹を撃たなければあと

和歌山の拳銃事件、犯人が自分で腹を撃たなければあとどう事件、終わらせるつもりだったのか? 後何時間、掛かってましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.3

終わらせるつもりだったのか?    ↑ 疲れるのを待ちます。 疲れれば油断して隙が出来ます。 その時に飛び込んで捕獲。 後何時間、掛かってましたか?    ↑ 何しろ、孤軍奮闘で、睡眠もとれない でしょうから、反日、いや半日も経てば 解決したと思います。 犯人もそれを悟り、自決の道を選んだのだ と思います。

その他の回答 (2)

• maiko0333
回答No.2

人質もいないようですし、犯人が疲れて眠り込んだら終わりです。 持久戦っていうんですね。警察は交代制が取れますが犯人は1人ですし。 アメリカなら即射殺ですがね。

u59605960
質問者

お礼

成る程ね、ご回答有り難うございました。さっさと撃ちやいいものを! どっちにしても敗けやね?

• ithi
回答No.1

u59605960 さん、こんばんは。 おそらく、弾が無くなるまででしょうか?最終的には突入ですかね。

u59605960
質問者

お礼

成る程ね、ご回答有り難うございました。