• 締切済み

ピアトゥピアでの接続台数は何台位までが理想的でしょ

ピアトゥピアでの接続台数は何台位までが理想的でしょうか?

• Youyou
  • お礼率64% (2254/3473)

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>ピアトゥピアでの接続台数は何台位までが理想的でしょうか? ソフトとネットワークとハード次第です。 通信自体は1対1ですので、ご質問の意図を理解しかねます。 世の中にでまわっているPearToPearのソフトの利用者は 何百万人もいますので、何百万台でも可能です。

Youyou
質問者

補足

LANのことです。 WindowsPCが2台以上のピアピア接続の場合、このうちの1台がマスタブラウザになります。 もし、このマスタブラウザを特定のPCにするにはサーバ機があった方が望ましいと思います。 ネットワークを安定稼働させる、という意味でピアピア接続の限度はどの程度なのか、ということを知りたかったのです。