• 締切済み

中年女性のファッションショーについて

以前に、東京都内で、一般の中年女性自らが出演する、ファッションショーが開かれた事があった記憶があります。それがいつどこで、主催者は誰だったのか、知りたいのです。今後、また開催されるのかどうかも。ご存知の方、教えて頂けませんか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ミラクル エイジ ファッションショー http://www.bejapon.jp/#!untitled/c1lvi これですか??

参考URL:
http://www.bejapon.jp/#!untitled/c1lvi
kamoike5
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。