• 締切済み

動画のオンラインストレージへの保存・再生について

オンラインストレージに動画を保存して、外付けハードディスク保存と同様に再生することは可能でしょうか? 転送速度が問題になるでしょうか? 容量無制限で、これが可能なところあれば教えてください。m(_ _)m

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

アップロード可能な1ファイルの容量など、そう簡単ではないようですよ。 次のページに、ストレージごとの比較がありますから、参考にして検討してください。 (動画をストリーミング再生可能なオンラインストレージ) http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/broad/strageservice.html

• aokii
回答No.1

可能です。 通常、1ファイルあたりの最大容量は 10GB となります。 (例)Google ドライブの動画ファイル 次の形式の動画ファイルをアップロードする WebM ファイル(Vp8 動画コーデック、Vorbis オーディオ コーデック) .MPEG4、3GPP、MOV ファイル(h264 動画コーデック、mpeg4 動画コーデック、AAC オーディオ コーデック) .AVI(MJPEG 動画コーデック、PCM オーディオ) .MPEGPS(MPEG2 動画コーデック、MP2 オーディオ) .WMV .FLV(Adobe - FLV1 動画コーデック、MP3 オーディオ) .MTS 動画は元の形式で、できるだけ高品質でアップロードしてください。再生の解像度は最大 1920×1080 です。 音声と動画の長さが同じで、同時に開始、終了する必要があります。

OK_shitsugei
質問者

お礼

早速にお答えいただき、ありがとうございます。 参考になります。