• ベストアンサー

フォームで送られたメールが白紙。

自分のHPにCGIで動く送信フォームを取り付けたのですが (市販で買った本についていたCDにあったCGIを自分のほしい形にカスタムしたものです) きちんと送信フォーム画面がうつり送信もでき メールも届くのですが、メールには何も書いてありません。差出人はUnprivileged userとなっていて件名はありません。考えうる理由はなんでしょうか? 最初のパスもsendmailのパスも変えました。 あとnrfのパスってのもあったのですがこれは意味が分からなかったので何も触っていません。 よろしくお願いします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メールが届くと言う事なので、CGIは動いているのでしょう。 この情報だけでは何とも言えませんが、フォームからのデータの受け渡しか、受け取ったデータをメールの本文に設定する箇所がおかしいのでは?

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

>Unprivileged user 特権がないユーザ(Excite翻訳) >nrf nkfのこと?(漢字コード変換ソフト)