• 締切済み

不倫について

syaijeroの回答

• syaijero
回答No.7

夫婦のことは夫婦にしか分からないのかもしれません。 両親は不倫のことを知っていて今の生活を継続しているのですから、今のままでいいと思っているのかもしれません。 ただあなたはお子さんですので、自分の気持ちを両親にぶつけてもいいのかと思います。 お母さんからは、昔からお父さんのことが好きで結婚したわけではないと言われてきたとのことですが、そんなことを子供に言う母親には呆れますが、両親に貴女の気持ちを伝え、それで変わらなければ、しょうがないのかもしれません。(お母さんの不倫相手には接触しない方がいいと思います。) それより、貴女は自分が幸せになることを目指した方がいいのかもしれません。31歳のばついちは厳しいかもしれませんが、これからの人生は長いです。