• 締切済み

手の汗疱と皮むけ

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 発汗することによって 乾燥も招きます。 それで、皮がむけている場合が多いです。 ただ水虫の可能性もなくはないので 皮膚科で診て貰った方がいいと思います。 洗剤などの湿疹はないですよね? 早めに治したほうがいいのではないでしょうか? どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://tease-taisaku.com/tenokawagamukeru-genninn/