• 締切済み

妻夫木聡の髪型

妻夫木聡みたいな髪型を作りたいんですが、あの髪型はどんな整髪料を使ってるんでしょうか? 私はくせ毛で、毛先がすぐに寝てしまうのでなかなか彼のようにうまく立ち上がりません。彼はマジックムーブというワックスを使ってるという話をどこかの掲示板で見たんですが、それはどういうタイプのワックスなのかご存知の方お願いします。

みんなの回答

回答No.2

彼は頑強なクセ毛だそうです。ふんわりクセ毛ではないです。

• myu2001
回答No.1

その様な悩みでしたら、美容院に行けば全て解決します。