• ベストアンサー

サクラエディタは使っていますか?

2012tthの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 何それ?…知らなかったので検索して見た。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BF サクラエディタ http://sakura-editor.sourceforge.net/ 紹介したいのなら貼って… http://sakura-editor.sourceforge.net/download.html ダウンロード Windows 10 は、動作環境に無いのね? 私的に Windows 10 Pro 32bit 使用中。

noname#222356
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、使っているか使っていないか程度聞きたかっただけなので、特にリンクは貼りませんでした。