• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サクラエディタは使っていますか?

  • 質問No.9220146
  • 閲覧数121
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0
フリーソフトであるが企業内で使われることもあるサクラエディタ。
サクラエディタは使っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (244/1734)

使ってないです。
20年以上前からテキストエディタは秀丸です。
お礼コメント
noname#222356
ありがとうございます。
投稿日時:2016/08/26 21:31

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5
windowsマシンではメモ帳代わりに使っています。
お礼コメント
noname#222356
ありがとうございます。
投稿日時:2016/08/26 21:31
  • 回答No.4

ベストアンサー率 9% (230/2439)

サクラエディタは使っていないです。
お礼コメント
noname#222356
ありがとうございます。
投稿日時:2016/08/26 13:51
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (131/634)

使ってません。
私は oedit というものを使ってます。
http://www.hi-ho.ne.jp/a_ogawa/oedit/
お礼コメント
noname#222356
ありがとうございます。
投稿日時:2016/08/26 13:51
  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (3143/8161)

他カテゴリのカテゴリマスター
サクラエディタは使ってない。

秀丸エディタの方が好きですね。
お礼コメント
noname#222356
ありがとうございます。
投稿日時:2016/08/26 10:56
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (1235/5892)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
何それ?…知らなかったので検索して見た。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BF
サクラエディタ
http://sakura-editor.sourceforge.net/

紹介したいのなら貼って…
http://sakura-editor.sourceforge.net/download.html
ダウンロード

Windows 10 は、動作環境に無いのね?

私的に Windows 10 Pro 32bit 使用中。
お礼コメント
noname#222356
ありがとうございます。
すみません、使っているか使っていないか程度聞きたかっただけなので、特にリンクは貼りませんでした。
投稿日時:2016/08/26 00:15