• 締切済み

ありますよね・・・?

もう少しでユニバーサルスタジオジャパンにやっといけます。 空港から直行する予定なんですが荷物が邪魔になるのでコインロッカーにでも入れときたいんですけどパークの中にありますよね・・・? 初めて行くところなのでちょっと不安になっちゃいました。 行った人ぜひ教えてください.

みんなの回答

• cocoral
回答No.1

メインゲート近くに3箇所あります。 Sサイズ 300円 ※開場1時間前から閉場1時間後 。 ※営業時間を過ぎた場合は、ロッカー内のものは取り出します。お引取りはゲストサービスまでお越し下さい。 Mサイズ 400円 Lサイズ 500円 だそうです。 詳しくは 参考リンク(公式HP)へ

参考URL:
http://www.usj.co.jp/