スマップと仲がいい芸能人と今後

このQ&Aのポイント
  • スマップと仲がいい芸能人・芸人さんは、これからもスマップで競演したいと思ったり、競演したりするのでしょうか?
  • 解散を決めたということを中居さんが岡村さんや出川さんに連絡。さんまさんは木村さんからとくに連絡はうけていないけど擁護、ということがありました。
  • ほかのメンバーにもこういう感じで親しい・これからも競演したいと考えていそうな芸能人・芸人さんがいるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

スマップと仲がいい芸能人と今後

スマップと仲がいい芸能人・芸人さんは、これからもスマップで競演したいと思ったり、競演したりするのでしょうか? 解散を決めたということを中居さんが岡村さんや出川さんに連絡。さんまさんは木村さんからとくに連絡はうけていないけど擁護、ということがありました。 ほかのメンバーにもこういう感じで親しい・これからも競演したいと考えていそうな芸能人・芸人さんがいるのでしょうか? ■中居さん 岡村さん http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/19/0009403558.shtml 出川さん http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/14/0009387752.shtml ■木村さん さんまさんが「木村派」だと発言。木村さんからは連絡をうけていない。 http://www.cyzowoman.com/2016/08/post_21455.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは 草なぎさんはタモリさんとプライベートですごく仲がすごく良いです。草なぎさんはブラタモリのナレーションもしています。タモリさんと草なぎさんの競演はあると思います。タモリさんはつかめない感じですので、コメントを残さない感じです。 http://spotlight-media.jp/article/230219471773958616 香取さんと稲垣さんは、競演したい芸能人はあまりいないかもしれないです。草なぎさんと香取さんは大親友で競演したいと思いますが、スマップ内ですね。キムタクと稲垣さんも仲は悪くなさそうですが、スマップ内になってしまいます。

kurokuro_siro
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。 タモリさんと草なぎさんの記事、ほっこりしました。

関連するQ&A

  • SMAPについて3題

    SMAPについて疑問があります。他愛も無いことなので、宜しければお教えください。 1.メンバー(現在の5人)同士は、どのように呼び合っているのでしょうか、「SMAP×SMAP」から私なりに判断しましたので間違っていたら指摘してください。(この項目敬称略)  (1)中居     木村:中居、その他:中居君  (2)木村     中居、稲垣:木村、草なぎ、香取:木村君  (3)稲垣     中居、木村:吾郎、草なぎ、香取:吾郎ちゃん  (4)草なぎ     中居、木村、稲垣:剛、香取:ツヨポン  (5)香取     全員:慎吾 2.J-FRIENSや、嵐、ジュニア等、他のジャニーズのメンバーは互いに交流があり(Kinkiが城島さんのことを「リーダー」と呼ぶのは気に入っています)コンサート、ドラマ、バラエティー等で競演することも良くあるのですが、SMAPのメンバーについては記憶がありません。何故ですか。また「競演してるよ」といった情報がありましたら教えてください。 3.森且行選手のことはTVではタブーなのでしょうが、(TV局が昔の映像を放映する時のカットの苦労は大変でしょう。でも先日のスマスマで視聴者が選ぶ名場面の一位に第1回の放送があり、そこにはしっかり森さんが写っていました)木村さんの家族(勿論彼の妻子のことです)についても、タブーなのでしょうか。今年の1回目のスマスマ生放送で、そのことが話題になりかけたとき、「生放送だから(カット出来ない)」といったような会話が交わされたと思います。 以上、長々と他愛も無い質問で恐縮です。

  • SMAP

    SMAPが芸能人ではなく、一般人だと仮定して、彼等が会社を設立した場合 役職はどんな感じになるでしょうか? (会社とは芸能関係ではなく商社や工場などの民間会社の事です) 例えば・・・ 社長・木村  専務・稲垣  部長・草薙  課長・香取 主任・中居 みたいな感じで・・・ 出来れば理由もお願いします。

  • SMAP解散の原因と背景とSMAPの長所短所限界盲

    SMAPなる 日本のアイドルグループが 解散するらしいぎ。 SMAPの 長所、短所、限界、盲点とは? SMAP解散のそれぞれの進路は? なぜ、 木村拓哉氏だけは事務所に残り 他の四人は事務所を去るのか? その原因と背景とは? SMAPという肩書きを なくしたそれぞれは どの様に生き残るのだろうか? (芸能界に影響力が強い ジャニーズ事務所から 独立した四人と ジャニーズ事務所に残った木村拓哉 それぞれの生き残り(生存戦略)とは? https://ja.m.wikipedia.org/wiki/SMAP http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000007-nksports-ent 芸能、社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております! 関連 知恵袋 社会、芸能カテゴリー http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13154666168

  • さんまはどうして収入がほかにくらべてすくないの?

    明石やさんまの収入がほかの芸能人に比べて少ないのはどうしてなのでしょうか?テレビでやたら目にするのにほかの人に比べたら少ないです  (1)  1  石橋 貴明(とんねるず)  23,748 (64,900)  (2)  7  木梨 憲武(とんねるず)  20,104 (55,000)  (3)  6  中村 玉緒         13,693 (37,700)  (4)  2  浜田 雅功(ダウンタウン) 11,134 (30,800)  (5)  4  松 たか子         10,026 (27,800)  (6)  3  松本 人志(ダウンタウン)  9,717 (27,000)  (7)  ―  みのもんた          9,329 (25,900)  (8)  8  ビートたけし         8,837 (24,600)  (9)  5  飯島 直子          8,787 (24,400) (10)  ―  中居 正広(SMAP)    7,758 (21,700) (11) 11  木村 拓哉(SMAP)    7,387 (20,700) (12)  9  タ モ リ          7,370 (20,600) (13) 20  明石家さんま         6,259 (17,600)

  • 12月19日放送のさんま&SMAPを見た方

    ついさっきまで放送してたさんま&SMAPを見た方、またはSMAPについて詳しい方教えてください。 私はSMAPが好きですが、大ファンってほどでもないので今まで全く気づきませんでしたが、 放送中、「禁断の質問」ってやつで「中居さんと木村さんはいつから仲が良くなったんですか?」と言うのがありました。 仲が悪かったというのも聞いたことがないし、いくらぶっちゃけるコーナーと言ってもそんなにシリアスな問題だと思ってませんでしたが、二人ともはっきり回答しないし、香取くんが必死にフォローしようとするし、見ていると二人は一切目を合わせず、コメントするときも相手の名前すら出さず、もちろん否定してましたがなんだか逆に不仲説がものすごくマジに見えました。 普通なら、不仲が本当でも嘘でもテレビ的なコメントとかリアクションをしそうなものですが、それすらできないほど深刻なレベルでマジで仲が悪いように見えました。 これからスマスマとか見るときに二人の絡みが気になっちゃいそうです。 知ってることとか、個人的な意見でもいいので教えてください。

  • 芸能人の歯茎はなぜどす黒いんですか?

    子供の時に事故で前歯が折れてしまって、今オールセラミック・ファイバーコアの差し歯にする治療をしてます。 芸能人も歯並び・色をよくする為に差し歯やラミネートベニアにしてると思うのですが、歯茎がどす黒い人が多いと思います。例をあげると、スマップの中居さんやナインティーナインの岡村さんなど、他にも多数。もちろんそうでない方もいらっしゃるのですが・・・ 歯茎がどす黒くなる原因はなんでしょうか。自分も差し歯にしたので、将来そうなるのではないかと心配です。通っている歯科医院の先生には、心配ない、と言われたのですが、どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけますか。よろしくお願いします。

  • オセロ中島が家賃660万円を滞納

    オセロの黒い方の中島さんが家賃660万円を滞納と ニュースになってましたが、どうしてこんなことになってるんですか? 詳しい方教えてください。 わりと面白い女芸人だったと思うんですが・・・ 月額65万円の家賃ってのも、すごいですね。。 オセロ中島が家賃滞納、本木雅弘が訴訟へ http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/01/31/0004780398.shtml

  • 40代になるとほとんどの人は歯が2,3本抜けますか

    SMAPの中居さんが 数か月前から歯が揺れてて 歯医者で抜いた方がいいといわれて インプラントするそうですね 木村拓哉さんも2,3年前にインプラントいれてますし 香取さんも奥歯2本ぬいてインプラントいれてますよね。 バナナマンの設楽やナイナイの岡村、有吉あたりも奥歯2本をインプラントにしたらしいですし。 80歳までに20本残そう運動しているみたいですが 3割ぐらいしか達成できないようで。 芸能人ならインプラントできるからいいけど 一般人はほとんどがブリッジとかいればなんですか? ブリッジや入れ歯だと保険がきくから1,2万だけど インプラントは1本で30万以上らしいし

  • 25時間TVのさんまと中居の~の時の芸人木村

    25時間TVのさんまと中居の~を録画したものを 拝見したのですが、 山中アナのテントにドッキリを始める手前で中居が、「木村の事務所(?)にスタッフが間違えて連絡した。」みたいな話の意味がいまいちわかりません どうゆう事だったのでしょうか?

  • ガチで仲のいい5人組のアイドルグループ

    嵐やSMAPと違い、ガチで仲のいい5人組のアイドルグループ。 SMAPの中居が、SMAPがプライベートで全員集まった事は一度もない。と謳うように、ジャニーズのグループはほとんどが仲が悪いので有名。 V6やKAT-TUNやNEWSなどはデビュー当初からそれが浮き彫りになり、メンバーの脱退や人気低迷に繋がっている。 そんな中で、メンバー間の仲がいいと思われているのが嵐。 だがその実態は、楽屋では二重人格の櫻井翔が二宮に説教を垂れ流し、相葉が「気に入らない。」という理由だけで松本に、ステージに立つのが困難になるほどのガチ蹴りを食らわしている有様。 というように、実は仲の悪い嵐。 アイドルなんてビジネスグループなのでこんなものか。と思いきや、 この度、プライベートでもガチで仲のいいアイドルグループを発見しました。 ↓の画像がそのアイドルグループです。 離れ離れになっていても、仲間がピンチになればすぐに駆けつけるほどの結束力。 しかも嵐やSMAPよりも遥に華があります。 こうなったら、VS嵐もそろそろマンネリ化して面白くなくなってきてるので、この嵐を5人組に差し替えてもらう他ありません。 視聴率が低下してきている「嵐にしやがれ」や「SMAP×SMAP」も、この5人組に差し替えてもらうしかありません。 というか、差し替えるしかありませんよね? そして用無しとなった嵐とSMAPは、即刻引退するべきですよね? そうすれば、こんなクソ音痴なクズ(ジャニーズ)達によって、圧力をかけてテレビに出られなくなったDA PUMPやwindsを始めとする実力派グループが音楽番組にも出られるようになるので、J-POPの質が向上し、K-POPに汚染される事もなくなりますよね? という事で、嵐やSMAPを始めとするジャニーズのスーパーゴミくず集団達よ! 今すぐ解散して芸能界からも引退しろ! テレビはお前達のようなクズの出る場所じゃねえんだ! あと、彼女を坊主にさせて、自分は坊主にならないクズ集団の「GENERATIONS」も今すぐ解散して芸能界を引退しろ! 分かったな?