• ベストアンサー

PCを起動するとdashlaneというソフトが

いつのまにかdashlaneというソフトを使わないか? というメッセージがパソコンを立ち上げた時に出るようになったのですが、心当たりがありません。パスワードは自分で管理したいので、PCを立ち上げた時にこのメッセージが出ないようにしたいのですが、どうすればいいのでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

dashlaneをアンインストールすればいいのでは?

spacewalker0221
質問者

お礼

アンインストールして再起動したら出なくなりました、ありがとうございました。