• ベストアンサー

ポケモンGOのジム

手っ取り早く?攻略するには、自分のレベルを上げてCPの高いポケモンを捕まえるというのが良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

>自分のレベルを上げて 全然手っ取り早くないです! ともかくなるべく起動してゲームに割く時間をふやすしかない。 よほど幸運が続かないかぎり、地道にやってきた プレイヤーのジムは攻略できないゲーム性です。 まぁ、過疎地の弱いジムとか狙うのが手っ取り早いと言えなくもないですね。

toketanu
質問者

お礼

一発逆転ができないのは後発としてはちょっとしんどいですね… ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

手っ取り早いのは同陣営プレイヤーと協力しての同時攻撃。

toketanu
質問者

お礼

あ、協力攻撃とかもできるんですね。知りませんでした… ありがとうございます!