• 締切済み

番組の予約がしたくでもできません。

番組の予約をしたくても「番組データがありません」と出て予約が出来ません。「決定ボタンを押してください」とあるので実行しますが、しばらく時間が経ってから「データを取得できませんでした」と出ます。ウチだけでしょうか? 以前はたまにでしたが、最近は頻繁で、現在も、今の放送中の番組のデータが何も表示されてません。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• ginga2
回答No.2

レコーダーの接続に問題が無ければ、レコーダーの故障

• masatsan
回答No.1

j-comは使っていませんが、頻度高くデータが見えないならj-comで問題になっているでしょうからj-comに聞いてみたらいかがですか? 私はTVの故障と思いますが。