• ベストアンサー

ノートパソコンのBIOSアップデートについて

DELL製のstudio 1555のBIOSをアップデートできません(今現在のバージョンA05 バージョンアップ版A13) DELLのサイトからアプリケーションをダウンロードするまでは行えたのですが、インストール時にエラーのような文面が現れます(写真をのせます) 考えられる原因を教えていただけないでしょうか? よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masatsan
回答No.2

なんとか読むと administrator特権がないからダメと言っているみたいです。 最後の行に対処法が書いてあるようだが読めない。

trredwws340999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、ご指摘の最後の行を自分で解読しました所、管理者としてなら実行できるという事でした、管理者で実行しましたらスムーズにインストールが始まり無事にバージョンアップする事ができました・ 特権とは管理者権限の事だったのですね^^ 今回の事で勉強になりました、ご親切にご教授いただきありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• skp026
回答No.1

残念ですが、画像は文字がつぶれて、 読み取りできませんでした。 ご覧のメッセージを記入してもらえれば、 お助けできるかもしれないです。 もしくは、その文字列の検索で、 回避策や情報が得られる可能性もあります。

trredwws340999
質問者

お礼

管理者権限で実行しましたらバージョンアップする事ができました! これからは文字列を先に解読してから質問に踏み切りたいと思います ご回答ありがとうございました!!