• 締切済み

くしゃみをしてしまって

買ったDVDのケースの裏面に何個かの鼻水の液(鼻汁ではない)がついてしまったのですが DVDディスクの裏面にDVDディスクが貼り付いているのですが、DVDディスクに悪い影響を与えたでしょうか? DVDケースは厚いですし、何も悪い影響は無いでしょうか?

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

あなたが普通の人間なら、問題はないでしょう。

noname#234143
noname#234143
回答No.1

拭いてしまえば問題ないです。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

拭いてなくても問題ないですか?