インクエラー時のスキャナー実行方法

このQ&Aのポイント
  • MG6330でスキャナーを使用する際のインクエラー対処法と実行方法を解説します。
  • インクタンクが認識できないエラーメッセージが表示される場合、インク関連のエラーを解除することでスキャナーを実行できます。
  • キヤノン製品MG6330のインクエラー時にスキャナーを使用する方法についてご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

インクエラー時のスキャナー実行方法

MG6330でスキャナーを使用したいのですが、「インクタンクが認識できません」とエラーメッセージが出ます。 インク関連のエラーを解除して、スキャナーを実行する方法はあるのでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

新しいインクに交換せずに、インク関連のエラーを解除して、スキャナーを実行する方法はありません。「キヤノン製品」はそのような仕様になっています。修理費用が高いので、インク交換では直らないインク関連の何かしらのエラーが有れば、MG6330は廃棄したほうがより良いでしょう。

Dr-MAYU
質問者

お礼

そうなんですね! SPECがそうなら仕方ないです。 ご回答ありがとうございました。