• ベストアンサー

outlook.comでの質問です

outlook.comでメールをしていますが、相手方がメールアドレスを変更しました。そこで、そのメールアドレスを更新登録しようとしましたが、うまくいきません。そのやり方をお教え願えれば、幸いです。よろしくお願いいあつぃます。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Outlook.comをブラウザで利用ですか? レイアウト変更前の状態なのか、変更後に状態なのかわかりませんが、アドレス帳は「People」に登録されています。 変更前でしたら、サインインしたページの左上のタイル状のアイコンクリック→「People」のアイコンクリックから行けます。 変更後でしたら、Peopleではなくて「連絡先」の名前になっています。