突然表示される内容について

このQ&Aのポイント
  • lenovo L540ノートPCでの突然表示される内容についての対応方法は?
  • Synapticsポインティングデバイスのポロパティの拡張機能が互換性エラーを起こす原因とは?
  • LenovoノートPCでの表示される内容に関する疑問について
回答を見る
  • ベストアンサー

突然表示される内容について

お世話になります。lenovo L540ノートPCです。Win10のダウングレードモデルでWin7で入荷しました。リカバリメディアをダウンロードしてWin10にアップグレードしました。マウスはUSBでの無線マウスを使用。何かの時に次の表示が出ます、この対応方法は? Synapticsポインティングデバイスのポロパティ 「このコントロールパネルの拡張機能はこのバージョンのドライバと互換性がありません。」これはなんでしょうか。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.1

Win7からアップグレードしたために、マウス(タッチパッド)のドライバ、ソフトがWin7用のままな部分があり不整合でも起こしているのでは? Win10用の入れ直してみてはどうでしょう? (リカバリメディア使用との事ですから、Win10での出荷状態にということなら違うかもしれません。) http://support.lenovo.com/jp/ja/GlobalProductSelector?C=1&TabName=Downloads&linkTrack http://support.lenovo.com/jp/ja/products/Laptops-and-netbooks/ThinkPad-L-Series-laptops/ThinkPad-L540?linkTrack=GPS%253ABody_Browse%2BProducts%257CSub-Series%2BSelected&tabName=downloads&beta=false

その他の回答 (1)

回答No.2