• ベストアンサー

バンコクでの買い物は何処がいいでしょうか?

バンコクでの買い物は何処がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bum99270
回答No.3

ブランド品がみたいなら、サイアム近辺のサイアムパラゴン、セントラルワールド。 シムフリーの携帯、パロディーTシャツ、変わったお土産がほしければ、MBK。 地元民のクラスの服、日用品が見たければ、ラチャダー南にあるタラートロットファイ(夜市)。 といったところでしょうか。 とりあえず観光客であれば、 パラゴンとかに入っているナラヤが定番でしょうか?

noneya6
質問者

お礼

結構あるんですね。

その他の回答 (2)

• dzeko
回答No.2

このへんなどは? https://retrip.jp/articles/10416/

noneya6
質問者

お礼

いっぱいあるんですね。

• dogchibi
回答No.1

私はまた行くとしたら、エンポリウム、というショッピングモールと、伊勢丹、に行きたいと思います。 あと、ジムトンプソンの本店、も必見では。支店はいくつかありますが、本店は博物館も兼ねていました。気軽な安物なら、ナイトマーケットがいいと思います。

noneya6
質問者

お礼

3つあるというご意見ですね。