• 締切済み

imac dv 3Dグラフィックゲーム

muadivの回答

• muadiv
回答No.1

Bugdom と Nanosaur (スペルは違うかも知れません(^^;))が入っているはずです。 Bugdom は初めからハードディスクにインストールされていますが、Nanosaur は SystemRestore CD の中に入っています。

koron
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 教えていただいた方法でいろいろ試してみたら、どうも 他のソフトが起動されている様でした。 的確なお答えありがとうございました。

koron
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございました。 本当に感謝しています。 早速ためしてみたらできましたが、 2つBugdom と Nanosaur を両方HDに入れて片方を動作 させるとどうも動作がおかしくなるようですが? インストールの仕方が悪かったのでしょうか?