KB3177723のインストールとエジプトの夏時間について

このQ&Aのポイント
  • KB3177723のインストールを検討する際の注意点と、エジプトの夏時間に関する情報を解説します。
  • KB3177723のインストールの必要性やリスクについて考えます。エジプトの夏時間がキャンセルされたかどうかも確認しましょう。
  • タイムゾーンの変更が頻繁にある場合、KB3177723をインストールすることをおすすめします。ただし、不具合がない場合、非表示でも問題ありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

KB3177723を入れますか?

エジプトの夏時間のタイムゾーン?エジプトがPSTをキャンセル?? (重要)で来ています・・・入れた方が無難なのか?非表示で良いのか?? タイムゾーンってちょくちょく来ますよね~~しかも外国の~そのたびに悩み、結局入れてる気がします。不具合が無いなら、今回も入れた方が良いんですかね??? (オプション)KB3179573 ロールアップのようですが・・・詳細情報が、英語でよく解らない!? まあオプションですし・・・クライアントは入れ・・・もう入れてもWin10関連は付いてないかな?今までいくつか入れてなくて今回入れるのは良いのだろうか・・・う~む。 入れますか??? 「よろしく、お願いします」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

KB3177723は、エジプトのサマータイムの使用が廃止になったことによる修正のようです。 エジプトに行かないとか、関係なさそうでしたら、非表示でよいと思いますが、下の記事では「重要」区分なので入れているようです。 KB3179573は、通常の機種には不要として、こちらの記事では非表示にしているようです。 http://winveg.com/win/kb3177723-kb3179573-windows-7-update-on-17-aug-2016/

gozyou3553
質問者

お礼

非表示で良いが、入れている・・・入れとこうかな?と思いました。 オプションの方は非表示のようですね。 もうそうしましょうかね~今それどころではないので(苦笑)

gozyou3553
質問者

補足

昨日入れました・・・。オプションは非表示で。 「ありがとうございました!!」

関連するQ&A

  • KB3161608 インストールしますか?

    https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/3161608(詳細情報) http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1058661557.html ロールアップのようでその中に「KB3161647」Windows Updateクライアントがあるようです!! クライアントにはWindows10の何かがプラスされているそうで・・・? (Windows10にする気がありません) Windows Update エージェントを4月から更新すると、Windows10のアップグレードの更新プログラムが、オプションで来るとか?来ないとか?? ↑クライアントをインストールすると、一緒に更新されてる気がします!! オプションなので入れなくても良いのはまあ・・・解ってはいますが、色々入ってるようで・・・クライアント以外のものに、大事なものがあるのではないかとも思ってしまいます!! どうされますか?どういう人が入れるのでしょうか?

  • KB3146706、どうしたら良いのでしょうか??

    金曜から(私が気づいてから)「保留」のまま(重要)の更新です。 セキュリティの更新なので、いい加減インストールしないと心配です!! マイクロは何をしてるのでしょうかね・・・ KB3147071、コレも不具合がある?ようで・・・ KB3148851、ロシアのタイムゾーンって・・・必要なのでしょうか? どうしたら良いのでしょうか?教えて下さい!! 「よろしく、お願いします!!!」 Windows7 32bit  IE11を使用しています。

  • KB3008923 入れましたか?入れますか??

    日付が「2014年12月9日」で、検索すると「不具合」があったもの・・・修正は出ていましたが。 最新の「累積的なセキュリティ更新プログラム」が入っていれば良いのですよね?? 「SSL3.0」インターネットオプションの詳細設定を見るとチェックは入っていませんでした。 KB3008923インストール後、「修正プログラムKB3025390」がインストールできなかったというのを、調べていたら出て来ました・・・? 「非表示」にすると、また違う古いセキュリティ更新プログラムが出て来る?とか・・・? 皆様はどうされますか? 私は怖くて「様子見中」です。消えてくれるのを願っていますが(苦笑)非表示にも出来ず、無視もできず困っています! 「よろしくお願いします」現在のところ、どうしようもないのかもしれませんが・・・何かご意見がほしいです。私なら・・・どうするといったような事で良いです。

  • KB3184143Win10関連削除 入れましたか

    毎月「累積的なセキュリティ更新プログラム」を入れています。 コレにはWin10の何かが付属(?)しているようで・・・?? でもセキュリティなので入れていました。 他のWin10関連は入れていないつもりで・・・います。 入れれば良いじゃないか!?と思われるでしょうが・・・MSの事なので入れた事で不具合が出るのが心配です。このまま入れない方が良かったとなるのが怖いです。なので・・・ *皆様は入れましたか?? *他のオプションはどうされましたか?(KB3179930 KB3181988 KB3185278 KB3177467(後から来るようです))重要のKB3182203は入れるつもりです。 よろしく、お願いします!!

  • KB3083710インストールしなくて良いですか?

    WindowsUpdateのクライアントの更新のようです(?) これは問題があった(?)KB3083324(非表示にあり)の、置き換えと書かれているページがありました。  *今回は問題ないのでしょうか? 同じページで、現在問題がなければする必要は無いとありました。  *これはUpdateに問題が無ければという事で良いのでしょうか? しかし・・・定期更新前には良いや、いくつかの改良が含まれているとも、違うページではありました。 クライアントとは?と検索すると・・・よくは解りませんでしたが、大事っぽく感じました! ○しなくても問題ない更新なのでしょうか?○ 今後のため・セキュリティのためには、しておく方が良いですか? 毎回毎回「すみません!!」「お願いします!!!」

  • 保留中のkb2901983どうしたら良いのでしょ?

    どうしたら良いのか解りません・・・ 1、インストールされた方  ○インストールに、どのくらいかかりましたか?  ○インストールして、何か不具合は見られますか?  ○kb2901983をインストールした後、また新たな更新が来るって本当ですか? 2、インストールされてない方  ○インストールしますか?  ○何時する予定ですか? 3、私は「重要」の(推奨)として来ています・・・  ○オプションで来てる方もいるようですが、皆様はどうですか?  ○中には、両方で来ている方もいるようですが、どういう事なのでしょうか?   現在、まだ調査中なのでしょうか?こんなにかかるなら1度取り下げてほしいものです・・・どうなっているか、解られる方はいらしゃるのでしょうか?? Windows7の32bitでIE11です。 よろしく、お願いします!!!

  • KB3102433はもうインストールされましたか?

    配信から、1週間経っていました。 どうやらNET.Framework 4.6.1の言語パックのようです!? *4.6.1自体が、履歴に無いような気がするのですが?? 言語パックは注意が必要のようで・・・しかし今回しなくても近いうちに来る?? (オプション)なので、今回は必要なさそうにも思えますが・・・ Windows10とは、関係ないのでしょうか? 皆様はどうされたのか?知りたいです!! インストールされた方、不具合はありましたか?? されていない方、今回はしなくても次回はしますか?しなければならないものなのでしょうか・・・ね?? 「よろしく、お願いします!!!」

  • 太平洋標準時間

    いつもお世話になっております。 カテ違いかと思いますが、アメリカにお詳しい方も多いと判断し、こちらで伺います。 PSTとは太平洋標準時間かと思いますが、アメリカ西海岸のタイムゾーンのことでしょうか? それともハワイなど太平洋諸島の時間でしょうか? あわせてアメリカ国内のタイムゾーンの略語も教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • KB3112343インストールした方が良いですか?

    https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/3112343(詳細です) *Windows10にする気は無いです!! 入れた方が(確認(?))が速くなる?入れるとWindows10?抑止をしていれば大丈夫?しても一時的? ・・・(重要)ですし入れた方が良いかな?とは思うのですが・・・現在(非表示)にあります。 今月のWindowsUpdate、PCの起動時の自動的な確認に(20分)、CPU(svchost.exe)が49%から下がりませんでした!!先月は20分から1時間かかっていました。様子見中の4~5日間。 入れなくても問題ないものでしょうか? 入れると確認が速くなりますか?(Windows7だけのようではありますが) *今月の不具合情報もありましたら、そちらも「よろしく、お願いします!!」

  • (KB2538242)を何度もインストール

    ウンドウズの自動更新で何度も「Microsoft Visual C++ 2005 Service Pack 1 再頒布可能パッケージのセキュリティ更新プログラム (KB2538242)」をインストールしています。 更新履歴上は成功していますが、ヘルプとサポートセンターのシステムの詳細情報でエラーログを表示するを見ると 製品: Microsoft Visual C++ 2005 Redistributable -- Error 1714.Microsoft Visual C++ 2005 Redistributable の古いバージョンを削除することはできません。技術的に詳しい方 にお問い合わせください。 システム エラー : 1612 と表示されます。 現在この更新プログラムを非表示にしていますが、終了オプションでシャットダウンをしても再起動され終了できません。 初心者のためどうしたらよいか困っています。教えてください。