• 締切済み

聞いたら気持ち悪い…

前の職場でのことなんですが、私の歯ブラシで同僚の男性が、舐めたり、ブラシの部分でペニスを擦ったり肛門をいじったりしていたそうです。 知らない私は、普通にそれで歯を磨いていましたので、友達から聞いてすごく気持ち悪くて、吐きそうで、腹立たしいです。 犯罪ではないんですか?やはり、直接現場を押さえないとだめなんでしょうけど… もう過去のことですが、許せません。

noname#222141
noname#222141

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.4

随分とマニアックな行為?好意?ですねー!? あなたのことを想像しながらのことだと思いますが、発想が面白い!(苦笑) 現場を押さえた後、どうなっていたかなぁと考えるとそっちの方が怖いかも・・・。 本人は職場に居れなくなって自主退社、会社を辞めれば暇でしょ? あなたの後を付けて、逆恨みということも考えたら、、、今の結果が一番良かったのでは!?

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

犯罪ではないんですか?    ↑ 少なくとも、器物損壊罪は成立します。 どんぶりに放尿して、心理的に使用できなく したのは、器物損壊罪に該当する、とした 判例も出ています。 やはり、直接現場を押さえないとだめなんでしょうけど…     ↑ 直接現場の必要はありません。 目撃者でもいれば充分です。 自白があればもっと良いです。 ただ、この程度の犯罪で警察が動くかは 疑問です。

noname#222558
noname#222558
回答No.2

親告罪です。ただし必要な証拠類が集まるかが?問題です。また貴女に情報を入れた人が信頼出来るかも問題です。警察に相談して下さい。

回答No.1

これは随分ヘビーなお話ですね、男として義憤を感じずにはいられません。 現行犯じゃなくても友達の証言と本人が認めた場合には何かしらの行動に出られるとおもいますがご自身の知りたくも無い事実をいろいろほじくりかえす事にもなりかねません。 その友達の証言がどのくらい信用できるかも重要ですね 貴方を苦しめたいばかりのホラ話だとすれば気持ちの良いものではありませんが嘘だったと安心できます。 なぜ貴方にわざわざ言ったのかが理解に苦しみます。本当に友人だったらアンタッチャブルな事実だから墓場まで持って行くのが本当の友人です。 スッキリ解決する未来が見えないのが腹立たしいです。

関連するQ&A

  • 彼の気持ち

    彼の気持ちが知りたいです。 彼の職場に、私と同じ高校出身の男の同僚がいます。そのことが分かってから、彼はその同僚と親しくしているそうです。 私は、それが理解できないです。どうして仲良くなりたいのでしょうか?

  • 職場 恋 好きな気持ちを隠せないわかりやすい人ってどう思う?

     私は昔から気持ちがわかりやすいやつだと言われてきました。 皆さんは、職場の同僚が、自分のことを好きな気持ちを隠しきれない同僚に対して どう思いますか?わかりやすすぎる人に対してどう思いますか?  また、皆さんが同僚を好きな場合、職場で必死でその気持ちを隠し通しますか?    私は職場に年下の好きな人がいます。これは、多分、恋以上の、広くて深い「好き」だと思います。もうその人自身の人間性(気が合う部分が多い。温かい心。)と男としての魅力に参っています。この男性はみんなに優しく気遣いのある人です。  そして私は元々人に優しく気遣われるのがとても嬉しい人間です。他人の私への「思いやり」がとても嬉しく感じられます。  この男性が私の仕事のためにちょっとした気を回してくれたり、 話していてこの男性のとても優しい心を感じることができると、 とても嬉しくて笑顔になって顔が火照ってしまいます。  この男性は私のそんな隠しきれない気持ちを察知しても、私を避けたりせず、 逆に一層とても優しく接してくれます。この男性には彼女がいるのに・・。  この前、私が普段ちょっとした差し入れをこの男性にしているためか、 他の同僚女性からの差し入れを私にも分けてくれました。  それが食べたくて気を取られていたら、「全く、●●さんは簡単なんだから~」と 彼に言われてしまいました。こんなところでも私はわかりやすい・・。  この男性、モテそうな方にもかかわらず、浮気しそうな気配は全くありません。  このような男性は、女性から好かれることに慣れているのでしょうね、やっぱり。  また、私が彼と話していて、彼のそばにいられて嬉しい気持ちを隠しきれずにいても 一層優しく接してくれる彼は、彼女以外の女性から好かれることを歓迎できる 心の広い方なのでしょうか。

  • 眠れなくて悩んでいます

    眠れなくて悩んでいます どうか皆様相談にのってください 好きな彼の家にいったら、白ピンクの歯ブラシがおいてありました 最近、歯ブラシをきにしてなかったのですが、確か以前はおいてませんでした 彼は職場が、女の子が多くて、よく彼の家に女の子二人とか遊びにくるみたいです あとは、男含めてのサッカーみたりとか 職場から彼の家はちかいみたいで 職場の人と旅行いったりしてます でも、歯ブラシをおくのって、特定なひとですよね⁉ よくくることかですよね⁉ 普通に女友達だったり、職場の人が、歯ブラシをおかせてとかいいますか⁉ 私もおかせてはもらいたいですが、友達の関係なので言えませんでした

  • 「好き」と言われた男性の気持ち

    好きな男性に告白したら、ものすごく喜んでいました。 すごく照れてるのがわかりました。 でも、彼には彼女がいるんです。 「無理だってわかってるけど、好きなんです」って言いました。 明確な答えはないまま…。こんな言い方をしたからでしょうか? その後、仲のよい職場の同僚に「おれのこと好きなんだって!」って 嬉しそうに自慢してくるらしいんです。その同僚から聞きました。 すごく嬉しそうに。なんか舞い上がってるみたいに見えます。 こんな態度の彼の気持ちって、私のことどう思ってるんですかね?

  • 彼をさらに気持ちよくさせたい!!

    付き合って1年くらいです。SEXのマニュアル本にのっているようなフェラチオはやりつくしたように思います。新しい事をやってみたいです。 マル秘テクニックがあったら教えて下さい。 ちなみに彼はとてもくすぐったがり屋で上半身に触るとくすぐったいといいます。 私は昔、『男性が一番感じるのは、アナルの内側のちょうどペニスの裏に当たる部分だ』・・と本で見た事があります。 この前、それを試してみようということになってやってみたのですが、『全然気持ちよくない』といっていました。 そんな部分なんてないのでしょうか? フェラチオでもアナルでもよいので、新ワザになりそうなものがありましたら教えて下さい。

  • 好きな人の気持ち

    私が想いを寄せている職場の同僚が、両親へってケーキを買ってきてくれました。 とても嬉しかったのですが、こんな男性の心境って、本当のところどんな気持ちなんでしょうか?

  • 彼氏を好きすぎる気持ちを伝えてよいのか

    くだらない質問にお付き合いくださるかた宜しくお願いいたします。 私は、もういい年した38才、女です。 過去に3人の方とお付き合いしましたが、好きで仕方がないとか、会いたい、ドキドキするという感情を相手に持ったことがなく、私は一生胸が苦しくなるようなときめくような恋愛をすることはないだろうなと思っていました。 が、突然職場の2才上同僚の彼に告白され10ヶ月前から付き合い、好きすぎて苦しい、ドキドキする、嫉妬する、緊張してあたふたするという今までにない感情を持ちおさえきれないくらいで困っています。 この歳になって恋愛に一喜一憂したり苦しんだり、幸せを感じたり。 現在、この気持ちの処理に困り果てています。 好きすぎる気持ちを伝えたら、重くて引かれるのではないかとこわいのですが、こういう気持ちは男性には重いのでしょうか。 まるで初恋をしているような私は戸惑ってばかりです。 男性は追われると逃げたくなるといいますが、あまり気持ちは表さないほうが良いのでしょうか、この気持ちはおさえたほうが良いのでしょうか。 呆れるような質問で申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

  • 男性のみなさんに質問、気持ち悪いと感じますか?

    私の、以前の職場の同僚(男性)で、 電車・バス内で若い女性と言えども 肌が触れるのが気持ち悪く感じると言ってた方がおられました。 髪の毛なんてもっと嫌なんだそうです。 恋愛感情の持ってない女性に対してむらむらして痴漢行為も理解できないとも言っていました。 その方は、お付き合いされてる女性の方がいてる方でした。 男性に質問です。 あなた様の感覚は同僚と同じですか? 共感できる?できないですか?

  • 昔ながらの歯ブラシVS電動歯ブラシ

    最近電気屋さん等、電動歯ブラシが賑わってますが、 私は一度も電動歯ブラシを使った事がありません。 電動歯ブラシって、昔ながらの手動歯ブラシより優れているのでしょうか? それとも手動歯ブラシの方が勝ってるのでしょうか? それと電動歯ブラシのブラシの部分の取替え時期って早いんですか? あんな高回転で回ってたらすぐダメになるような。

  • どうしたらこの気持ち抑えられますか?

    30代後半既婚者の片思い、職場に好きな人がいます。 相手は職場の30代前半の年下独身男性です。姿を見ているだけで好きで苦しくなります。 彼が誰かと楽しそうに話しているとついヤキモチを焼いてしまう自分がいます。 時間が経てば気持ちも落ち着くだろうと思い続けて早1年以上が経ってしまいました。 自分の家庭を壊すつもりもありませんし夫婦仲は良好です、でもなぜか気になってしまって・・・。 何も変える気はありませんが、彼に好きになって欲しいという気持ちがあります。 正直、自分の気持ちに対してどう向き合えばよいのか悩んでいます。このまま気持ちを隠したまま何もないふりでいくのも苦しくなります。 考えないようにしても毎日職場で顔を合わせてしまいます。仕事も今は変える気はありません。 この先もこのまま同僚として楽しく過ごしていくだけで満足できなくなるんじゃないかと 自分が怖いです。彼は職場以外では仕事内容のメールやTELがある程度できっと同僚としか 思っていないんじゃないかと思います。 厳しくも温かいアドバイスをいただけたらと思いこちらに相談させていただきました。 特に30代前半の独身男性の方、職場の30代後半既婚女性に対してどう思っているのか 教えていただきたいと思います。