• 締切済み
  • 暇なときにでも

2つ質問があります!お願いします。

昨晩から明日まで、友達の家に泊まりに来ています。まあ、当然ながら夜はエッチな話になるんですが、やっぱり私の彼氏のペニスがヤバイみたいです。 彼女が言うには、カントン包茎。調べてみたら皮が完全に剥けなく、不潔になりやすく、悪臭もあると…手術しか方法はないのでしょうか? 私は、包茎好きなので綺麗になるなら、仮性包茎でも良いんですが… 私が、彼の皮を下まで引っ張れば治りますか? 多少痛いだろうけど… また、私は、オナニーしますがイッタことがないと思っていましたが、友達としてみて、体がビクッ!となった時がイッタと言うことらしいのですが、気持ちよくありません。イクまでの過程が気持ちよく、イッタ後も刺激していると、尿をもらしてしまいます。 他の人は、イッタ後が気持ちいいのでしょうか?

noname#222141
noname#222141

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.2

私は、あなたの回答をずっと見てきておりますが、およそ 看護師とは言えない質問や回答ばかりなので疑問に思った 次第です。 散々バイブを使っておいて、婦人科の医師に 「あなたは処女膜があるから処女だと言われた」 と話された事がありますよね。これもおかしな話です。 今回のペニスの事も、実は導尿の手技には必要な知識で (男性の導尿に関しても看護師は習います) それが解っていれば、真性包茎と嵌頓包茎の違いや 消毒の仕方なども当然習っているのが当然です。 そもそも解剖学は、看護師になるには必須の科目ですよ。 幻想を抱いているのでは無く、看護師としてはあまりにも 不勉強だし、不自然であると言っているわけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いやいや、不自然じゃないし。導尿なんか今時しないし、精神科では全くしないし。 他人には冷静に判断しますが、身内や自分のことになると焦るのがわかりませんか?

  • 回答No.1

1については、あなたも看護師さんなのですから、教科書を開いて 嵌頓包茎について調べて見てください。それは嵌頓包茎とは言わず 真性包茎の間違いです。ちょっと勉強不足かと思います。 2に関しては、私は男なのでわかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

男性器についてはほとんど、習いません。包茎についても習っていませんので、ネットで調べるしかありません。看護師に妄想ありますか?

関連するQ&A

  • 露茎時のオナニーの仕方について。

    男性です。仮性包茎ないしカントン包茎を治し、いわゆる通常の露茎の状態に治す予定なのですが、通常の露茎の状態でのオナニーの仕方について教えてください。亀頭を露出させた状態で手で直接刺激して射精させて大丈夫なのでしょうか。あるいは専用のローションやジェルで刺激して射精するべきなのでしょうか。あるいは、露茎していても皮をかぶせ皮オナニーでも良いのでしょうか。ペニスに傷を付けず、衛生的にも安全な方法でオナニーする方法をなるべくたくさん教えてください。

  • 高校生男子 包茎について

    もうすぐ高校2年生になる男子です。僕はおそらく仮性包茎だと思います。亀頭がしっかり露出できるくらい皮が剥けて、夜寝る前に剥いて寝ても起きたら戻っています。将来のためにもズル剥けになりたいので、最近風呂などで、剥いています。ですが、不安があります。それが、もしかしたら自分がカントン包茎かもしれないということです。勃起しても、皮は戻せるし問題はないはずです。しかし、通常時に戻っていくと皮が余りすぎて少し締め付けられる痛みがあります。色々なネットを見たら最初の方はそれくらいの痛みはあるし、まだ亀頭がしっかり成長してない可能性もあるので大丈夫と言う記事も見つけたのですが、気になります。カントン包茎は基本戻らないと載っていたので、ない かなと思っています。または昔、主に亀頭を刺激する自慰行為をしてなかったからかもしれません。できるだけ手術はしたくありません。前置きが長くなりましたが質問があります。 1.仮性包茎を治すには普段からどのような事をすればいいのですか? 2.仮性包茎でも皮が余りすぎている場合は締め付けられる痛みは感じるのですか? 3.剥き癖をつけることなどの努力をした場合、仮性包茎はどのくらいの期間で治りますか?(個人差があるのは承知しています) 4.オナニーは亀頭を刺激するものがいいのですか?(下品なことを聞いてすいません) 5.ペニスがやや左に曲がりがちなのですか、少々なら大丈夫ですか? 6.ズル剥けになるまで陰毛は短めに処理していた方がいいですか? 長くなってすいません。繰り返しになりますが、将来のためにもズル剥けになりたいので これらに詳しい方や手術以外でズル剥けなった方、答えていただくと幸いです。よろしくお願いします。

  • 高校生男子です。

    もうすぐ高校2年生になる男子です。僕はおそらく仮性包茎だと思います。亀頭がしっかり露出できるくらい皮が剥けて、夜寝る前に剥いて寝ても起きたら戻っています。将来のためにもズル剥けになりたいので、最近風呂などで、剥いています。ですが、不安があります。それが、もしかしたら自分がカントン包茎かもしれないということです。勃起しても、皮は戻せるし問題はないはずです。しかし、通常時に戻っていくと皮が余りすぎて少し締め付けられる痛みがあります。色々なネットを見たら最初の方はそれくらいの痛みはあるし、まだ亀頭がしっかり成長してない可能性もあるので大丈夫と言う記事も見つけたのですが、気になります。カントン包茎は基本戻らないと載っていたので、ない かなと思っています。できるだけ手術はしたくありません。前置きが長くなりましたが質問があります。 1.仮性包茎を治すには普段からどのような事をすればいいのですか? 2.仮性包茎でも皮が余りすぎている場合は締め付けられる痛みは感じるのですか? 3.剥き癖をつけることなどの努力をした場合、仮性包茎はどのくらいの期間で治りますか?(個人差があるのは承知しています) 4.オナニーは亀頭を刺激するものがいいのですか?(下品なことを聞いてすいません) 5.ペニスがやや左に曲がりがちなのですか、少々なら大丈夫ですか? 6.ズル剥けになるまで陰毛は短めに処理していた方がいいですか? 長くなってすいません。繰り返しになりますが、将来のためにもズル剥けになりたいので これらに詳しい方や手術以外でズル剥けなった方、答えていただくと幸いです。よろしくお願いします。

  • カントン包茎について教えてください

    はじめまして 僕は高校1年生の16歳なんですが、カントン包茎みたいです。 通常時は皮を普通に剥けるので仮性包茎だと思っていましたが、勃起時に自然に剥けないのはカントン包茎ですよね・・・ オナニー時に皮を少しずつ伸ばしてみましたが、終わった後にヒリヒリ痛いのと壊死してしまう事もあると聞いたので、止めました。 怖いので治したいのですが、秘尿外科に行かないとダメでしょうか?また手術でしか治せませんか? 小さい頃、病院で無理やり剥かれて泣き喚くほど痛かったので病院や手術は気が引けます・・・。

  • カントン包茎気味の仮性包茎を治したい

    仮性包茎なのですが、ややカントン包茎気味です。 包茎治療を受ければいいのかもしれませんが、手術をして完全に治してしまうのではなく、仮性包茎のままでいたいなという思いがあります(オナニーをする場合は包皮があった方が気持ちいいという話を聞きます)。 あえて仮性包茎のままでいいと思っているのですが、さすがにカントン包茎気味だと、それについては治したいと思います。 泌尿器科、美容クリニック等で完全に包茎手術をしてしまうのではなく、カントン包茎気味の仮性包茎を、あえて仮性包茎に治すだけの手術や治療は受けられますでしょうか。

  • 女性の方に質問です。仮性包茎の男は??

    仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。もちろんセックスの経験もなしです。原因は皮オナニーです。皮オナニーばかりやっていました。 仮性包茎の原因が皮オナニーだと気づいたときには既に遅すぎました。ショックでした。もう、手術以外ではムケチンになりません。もう無理です。諦めました。 男性の性器が仮性包茎だったら女の人はセックスをしたくないですか?仮性包茎は気持ち悪いですか? 私はお風呂に入るときは、ちゃんと性器を丁寧に洗っています。性器のカスとかはまったく付いていません。清潔感は常に保っています。 また、仮性包茎の人は早漏と聞いたのでオナニーで頑張っています。(←皮のオナニーではありません。)

  • 女性に質問したいです

    女性に質問したいです 僕は仮性包茎です 普段は皮被ってるし、勃起しても3分の1程度しか亀頭が露出しません 手で剥くことは可能なのですが こんな仮性包茎のペニスでも女性は気持ち良いと思ってくれますか?

  • 陰茎について

    10代の男です。 (1)僕のアソコは、普段は皮を被ってて手で剥けます。勃起したときは手を使えばとりあえず剥けます。友達に聞いたら、これは重度仮性包茎だとか言われたんですけど、普段から、手を使わずに、勃起したら剥けているようにするにはどうすればいいでしょうか? (2)今までは皮が被ったままオナニーしてたのですが、皮を剥いてオナニーするには、どのように亀頭を刺激すればより気持ちよく感じられるでしょうか?剥いて亀頭を触ったりしてもまだあまり気持ちよくないです。 以上です。よろしくお願い致します。

  • 変な質問です

    変な質問をしますが、僕は高1で皮オナニー(皮を被った状態で上下にふる)をしていますたが、仮性包茎になる可能性があるので、最近オナニーをやめました。 しかし、オナニーをしたい衝動は押さえられません。 なので性器を上下ではなく、左右に降るオナニーを考えました。 この場合、皮は伸びないので仮性包茎の心配はほとんどありませんよね?

  • 皮が伸びきった仮性包茎

    年齢は20で中1のとき初めてオナニーをしてから今までずっと皮オナニーをしてきて(最近まで皮オナニーが普通のオナニーだと思っていました)皮が伸びて今は仮性包茎の状態なんですが、皮が伸びてると手術する以外に治し方はないのでしょうか? 普段は尿道が見えるぐらいしかむけていなく、勃起すると亀頭の部分が全部むけます。 仮性包茎を治すリングみたいなのを知ったのですが皮が伸びた状態のペニスにも効果あるんでしょうか? また手術するとしたらどのくらい料金かかるんですか? 教えてください