• 締切済み

さびた自転車のチェーンの活用法

さびてしまった自転車のチェーンを捨てるときに,ふと,これ何かに再利用できないかな?と思いました. 自転車のチェーンとして使う以外の便利な再利用法をご存知の方,もしくはアイディアがある方,教えていただけないでしょうか. たとえば,つりのときのおもりとして使うなど.

• masics
  • お礼率92% (241/261)

みんなの回答

• tknkk7
回答No.3

歩行矯正用ツールか、上腕力アップ・ツール等の健康維持用途。

masics
質問者

お礼

捨てる事にしました.

noname#222558
noname#222558
回答No.2

素直に廃棄処分される事をお勧めします。昔は、チェーンを護身用に持つ歩いて居た方々もいましがたが危険物所持で現行犯逮捕の対象に成ります。

masics
質問者

お礼

そうしました!

回答No.1

屑鉄ですね。立派なリサイクル。

masics
質問者

お礼

そうしました!