• ベストアンサー

バンコク、ハッポン通りの店は本物?

ルイヴィトンとかシャネルとかロレックスとかは明らかに偽物なんでしょうが、アディダスとかプーマとかそういうのも偽物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bum99270
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

パッポンだけに限ったことではありませんが、 屋台で売られているものは偽者と思ってください。 価格で判断してください。 正規店がほしければ、 デパートとかスポーツ品のチェーン店で買うほうが安心です。 個人店のようなところも要注意です。

noneya4
質問者

お礼

怪しいんですね。

その他の回答 (2)

noname#224719
noname#224719
回答No.3

>屋台のようなところで売ってますよね。 ルイヴィトンやシャネルは見たことがありません。 >偽物なのでしょうか 自分で判断してください。 タイで露店や屋台の商品を買ったことが ないので分かりません。

noneya4
質問者

お礼

手ごろなメーカー品があったとしたら、見分けるのは難しそうですよね。

noname#224719
noname#224719
回答No.2

ハッポン通りじゃなくて「パッポン通り」。 バンコクはどこの店ですか? パッポン通りて歓楽街のイメージですが ブランドショップありましたか? 見分けがつきませんと質問されてますか? 東南アジアのほうは確かに偽物が蔓延してる とこもありますが、その分、見つかったら 処罰がちがいます。売ったりしたら懲役でしょう。 タイの違法産業 - https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%AE%E9%81%95%E6%B3%95%E7%94%A3%E6%A5%AD 違法薬物はとくに厳しかったと思います。 日本みたいに執行猶予などつかないでしょう。

noneya4
質問者

お礼

屋台のようなところで売ってますよね。

関連するQ&A

  • 神田の、メッセンジャーバッグを売っているお店

    通学用のメッセンジャーバッグを探しています。 ハンズなどでも見かけるのですが、アディダスやプーマなどスポーツブランドのものはありませんでした。 今度少し遠出をして神田まで行ってみようと思っています。 東京・神田のお店でアディダスかプーマのメッセンジャーバッグを売っている所をご存知の方がいたらぜひ教えてください。

  • ロレックス 偽物と本物

    ロレックスには偽物が多いということで ネットにて見分け方を調べてみたところ 文字盤のフォントが違うと書いてありました。 本物はROLEXの「O」が若干縦長、偽物は綺麗な円で、「X」については本物は交わる斜めの線の太さが同じ、偽物は太さが違うフォントであると書いてあったのですが…。 ロレックスの公式サイトで商品を見てみると 先程のサイトで偽物とあったフォントの商品も存在していました。 添付した画像は両方とも公式サイトに掲載されている画像です。 結局のところ、本物でも腕時計の種類や製造国?や購入国によって多少の違いはあるということなのでしょうか?

  • 父にもらったロレックス本物かどうか?

     以前父からもらったロレックスの手巻き部分のところがねじ馬鹿になったのか、うまくとまらなくなり、修理に行こうと思っているのですが、その前に実は偽物で、店で赤っ恥をかきたくないと思い、質問を投稿しようと思いました。ものは約30年前のOYSTERDATEです。間違いなくメッキものではなく、ステンレス製だと思います。ただ、よく偽物に上げられる午後10時30分過ぎから微妙に日付がズレ始め、12時3分ごろにぱちんと日付が変わります。(ただ30年もの前に、12時までは日付部分が全く動かないと言う機能をこの製品につけていたのかどうかがインターネットで調べてもわかりませんでした。)日付部分の拡大はインターネットで調べたところ本物っぽかったです。また、表示盤の12時部分はロレックスの王冠マークで金色にです。30年前のロレックスの本物か偽物の判断ができる方、見分け方を教えてください。

  • ロレックスのサブマリーナ16610とミルガウスの本物偽物の見分け方を教

    ロレックスのサブマリーナ16610とミルガウスの本物偽物の見分け方を教えて下さい 見分け方が載っているオススメの本があれば値段と合わせて教えて下さい

  • ルイヴィトンの本物、偽物の見分け方

    先日 オークションにて ルイヴィトンの財布を買いました。 本物、と書いてあったし 値段もまーまーでしたので 本物と思っていました。 でも 友達も本物と言っているのと なんとなく違います。 例えば 財布のファスナーの金具です。LとVが いくらか離れているのと しつかりとLの底辺にVが乗かっているのが 分かりました。 本物 偽物の違いを 教えて下さい。

  • 腕時計の本物と偽物について

    ブランドの腕時計って、本物と偽物はどこがちがうのでしょうか? スイスの腕時計「CYMA(シーマ)」を母にプレゼントしようと考えているのですが、「CYMA(シーマ)」にも、本物と偽物があるのでしょうか?聞いたことはないのですが・・・。 ロレックスとかブルガリとか、そういった高級腕時計はテレビでよく鑑定とかやってますが、 「CYMA(シーマ)」にも本物・偽物があるのか知りたくて質問しました。 時計に詳しい方、教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • ルイヴィトン・モノグラムバッグを買いました。本物かどうか判りません。教えて下さい

    ハンドバッグのブランド物「ルイヴィトン」に付いて質問します。「ルイヴィトン」に詳しい方教えて下さい。先日オークションでモノグラム柄のバッグを落札しました。届いた物は裏蓋に「LOUIS VUITTON」の印字も無ければ、made in ○○のように生産国の印字も有りませんでしたので、出品者に問い合わせたら、生産年によっては印字の無い物も有る・・・との回答を得ました。これですと本物の「ルイヴィトン」で有る証拠は何処にも有りませんので困っています。6桁の英数字が印字されているだけで、後は一切の印字は有りません。本物かどうか分かりません。本物でも印字の無い物も有るのでしょうか?高い買い物でしたので悩んでいます。偽者なら返品したいと思っておりますが偽物だという確証も有りません。何方か詳しい方教えて下さいませ。

  • 本物という記載 鑑定したら偽物だった

    ある、アンティーク時計を扱う委託ネットサイトで、 ロレックスを購入しました。 その中で、説明文に 「ブレスも当時の純正品で恐らく特注品だと思われます。伸びも全くありません。ブレスだけでもかなり貴重な物です。」とあり、 購入しました。 ブレスが大きかったので、コマ詰めをしてもらおうと思い、 日本ロレックスでみてもらったところ、 「本体は本物だが、ブレスはロレックスではないので、承れません」と かえされてしまいました。 私は、純正であると記載があったので購入したのですが、 あんまりです。詐欺にあった気がします。 購入店に連絡をしたところ、 「パーツの純正度までは当店では判断できません。」と返信がきました。 そこでは、特に偽物だった場合の対応はしていないそうです。、 委託なので、直接相手側に連絡をとることもできませんが、 返金を応じるように提案してもよいのでしょうか? 悔しいです。 説明文に、純正とかいてあったのに購入しましたが、 なんの価値もない偽物とは!!! 本物かわからない、とか、疑わしい文章なら、 購入しませんでした。 とても高価な買い物だったので、泣き寝入りしたくありません、 どうすればいいのでしょうか?

  • ロレックス:本物と偽物の見分け方

    先日、ネット・オークションで質流れのロレックスを9万円で購入しました。届いた包みを開くと、あろうことかその質屋の証明書が同封されていました(爆)少しベルトが長かったので調節法を聞くのと様子伺いをするためにその質屋に電話すると、「正規店に行かなくてもいい。少し器用だったらだれでも出来るし、そこらへんの時計屋でも調整できる」と言われました。不安になりました。型番などはしっかり刻印されています。ベルトも13コマです。ただ、日付が変わるときに12時でパチッ!と変わるのですが、その前の11時前あたりから日付が変わり始めるんです(言っていること伝わるでしょうか)。初めてのロレックスなので、そういうものなのかよく分かりません。どなたか本物と偽物の見分け方を教えてください。

  • スポーツブランドの服、普段着で着ますか?

    30代の男性のプレゼントにアディダスのポロシャツを買ってたのですが、よく見るとゴルフの時に着る服なのでしょうか? そこで質問なんですが、ナイキ、アディダス、プーマ等のスポーツブランドの服とか普段着に着ますか? 若い子だとプーマとか着てるのはわかるのですが・・ ちょっと失敗したかなぁと思うのですが・・・