• ベストアンサー

バンコク、ハッポン通りの店は本物?

ルイヴィトンとかシャネルとかロレックスとかは明らかに偽物なんでしょうが、アディダスとかプーマとかそういうのも偽物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bum99270
回答No.1

パッポンだけに限ったことではありませんが、 屋台で売られているものは偽者と思ってください。 価格で判断してください。 正規店がほしければ、 デパートとかスポーツ品のチェーン店で買うほうが安心です。 個人店のようなところも要注意です。

noneya4
質問者

お礼

怪しいんですね。

その他の回答 (2)

noname#224719
回答No.3

>屋台のようなところで売ってますよね。 ルイヴィトンやシャネルは見たことがありません。 >偽物なのでしょうか 自分で判断してください。 タイで露店や屋台の商品を買ったことが ないので分かりません。

noneya4
質問者

お礼

手ごろなメーカー品があったとしたら、見分けるのは難しそうですよね。

回答No.2

ハッポン通りじゃなくて「パッポン通り」。 バンコクはどこの店ですか? パッポン通りて歓楽街のイメージですが ブランドショップありましたか? 見分けがつきませんと質問されてますか? 東南アジアのほうは確かに偽物が蔓延してる とこもありますが、その分、見つかったら 処罰がちがいます。売ったりしたら懲役でしょう。 タイの違法産業 - https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%AE%E9%81%95%E6%B3%95%E7%94%A3%E6%A5%AD 違法薬物はとくに厳しかったと思います。 日本みたいに執行猶予などつかないでしょう。

noneya4
質問者

お礼

屋台のようなところで売ってますよね。