• 締切済み

プリウスαはいつ、モデルチェンジしますか?

プリウスは昨年末にチェンジしましたが、αはいつになったらしますか? 毎回、新車を購入した後1年以内に新型にチェンジします、 値引き等費用対効果があるのですが、過去2度そういう事になっています。 そういう轍を踏みたくはないので、御教授宜しくお願いします(^^♪  来年7月が二度目の車検です!

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.1

メ-カ-が貴方の為に、次期新型を何時発売するか、誰も予測は出来ません。 ココの素人集団に聞くより、メ-カ-に直接電話して尋ねられたらよろしいかと。