• 締切済み

Googleドライブに電子書籍化したデータの保存

書籍をPDFファイルなどにしたものをGoogleドライブに保存した場合、 Googleアカウントが停止されることなど、過去にありましたでしょうか? 大量の書籍を業者に依頼して電子書籍化を考えており、保存先をどこにしようかと・・・。 猥褻なデータなどは停止されるとは聞いたことがあるのですが。

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.2

電子書籍を保存したからといってアカ停止というのは無いと思いますよ。 現にワタシはやってますし。 それにせっかくコピーが簡単、コピーしても劣化しない等のメリットがあるのですから、別メディアにも保存しておけばよいのでは。 ワタシは貴重なデータはBD、HDD、ネットストレージの3本立てでバックアップしています。

• aokii
回答No.1

書籍をPDFファイルなどにしたものをGoogleドライブに保存した場合、Googleアカウントが停止されることなど、過去にはありません。