• 締切済み

タブレットの日本語キーボード配列の種類の変更。

Win10のタブレットを使っています。 「ハードウェア キーボード レイアウト」の項目で「日本語キーボード」にして タブレットの画面上のキーボードを使っています。 問題なく使えているのですが、左下にFnキーになっていて、その横がCtrlキーになっています。 この配列は好みでなく、できればそれを逆にしている配列にしたいのです。 何種類かのキーボード配列から選べれば一番有り難いです。 そのような変更方法を知っている方がいらっしゃいますか?

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

2種類? 4種類? しか選択肢は無いようですね http://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2008.html スクリーンキーボードであれば選択肢は無し フリーソフトなども見当たらず Microsoftが用意したものしか選択肢は無いようですね